注目の特集 ピックアップ
お客様の声
ヘルメット加工を依頼しましたが大変解りやすく親切に対応頂きました。連絡も返信も早く安心して加工依頼を出す事が出来ました。ヘルメットの仕上がりも大変気に入ってます。特に文字シールの仕上がりがすごく奇麗です、担当の山田さんも「カッコよく仕上げますね!」とフレンドリーに言っていましたし好感度爆上がりです、ありがとうございました。
刺繍のデザインを丁寧に打合せ頂きました。「どうしますか?」ではなく「こちらのほうがバランスが良く見えますがどうですか?」と具体的にご提案くださった事が有難かったです。また何度も細かく写真をお送りくださったので、届くまで仕上がりが分からず不安ということがありませんでした。加工はとても満足です。ロゴの写真から細かい部分まで再現して頂き驚きました。
おかげさまでホームページ制作に載せる集合写真間に合いました。これに写ってない従業員たちもヘルメットと作業着、格好良すぎると大変喜んでました。また注文お願いすると思いますのでその時は宜しくお願い致します。
メールでの注文にうまくオーダー出来ず問合せ致しました。電話の対応でスムーズに解決していただき感謝しております。私たちも、お客様が喜んでもらえない限りビジネスは成り立たないと思っております。この仕上がったユニフォームでしっかりとお客様に喜んでもらえる仕事をしてまいる所存です。ありがとうございました。加工については最高の出来栄えだと喜んでおります。
この度は、注文発注から敏速な対応かつ希望通りのデザイン校正有難うございました。最初はネットからの注文でデザイン校正等に不安がありましたが製作前にイメージ画像の確認もでき、希望通りのデザインで仕上がり、とても気持ちの良い取引ができました。また機会がある時はワークユニフォームさんにお願いしたいと思っております。
今回は当方の勝手で時間もない中で、迅速な対応と手配に深謝いたします。メールだけの対応で理想通りの名入れもでき本日のイベントに間に合いました。会場の皆様やスタッフの方々からも良い評価を貰い良かったと思いました。善き行い善き善き思い 三徳かなっていましたよ。ありがとうございました。
メールへの対応も丁寧で、初めてでわからない点を何度もお聞きしましたが、その都度回答を頂け、安心してお願いすることが出来ました。また、自身の予定(休み)等の連絡もして頂き、連絡の遅れ等があることもわかり、その点も不安にならず良かったです。これからも、同様に頑張って下さい。
迅速で的確な対応と、質の高い納品に感謝申し上げます。個人事業主の為、僅か1着の発注ではありましたが、届いた品物を手に取り、一着入魂を感じました。皆様から頂いたユニフォームを大切に纏い、今後も精進致します。ありがとうございました!
メールでご対応頂きましたが丁寧なご対応に感謝しております。特に竹内様にはプリント加工のデザインについてこちらの都合で変更を依頼することになりましたがイメージ画像を作成いただくなど分かりやすくご対応頂けました。加工はとても綺麗な仕上がりで満足しております。フードに入れたプリントが好評です。
ポロシャツに社名のプリントをお願いしたのですが、私の選択が悪く、同色系で見えづらくなってしまいそうでしたが、親切丁寧にお電話で説明頂き、大変感謝しております。今後も変わらずの精神で頑張ってください。加工については大変満足です。
こんなにこんなに小さな個人事業主にでも丁寧に敏速にご対応頂きとても感謝しております。今後もよろしくお願いします。刺繍の仕上がり最高でした!
作業服・職種別カテゴリー
職種別カテゴリーをもっと見るおすすめ新作アイテム
かっこいい作業服
かっこいい作業服をもっと見るおすすめの特集
当店自慢のおすすめ商品はこちら!
すぐに届く即納作業着!お急ぎの方はこちらから
作業服メーカー・ブランド別特集
作業服・安全靴人気カテゴリー
カテゴリー別・作業服人気ランキング
最近チェックした商品
最新口コミをピックアップ(最新10件)
先ずデザイン的にボタンダウンが気に入ってネイビー2着購入しました。手元に届いて…良かったァって感じました。生地感としては、ほんの少しだけですが気になるならざらざら感を素肌直に着用されるなら感じるかと思いますが?私はまったく気にならない程の感じです。サイズ的には普段サイズより1サイズ上を選ばれた方が良いのでは?とおすすめします。私の感じたところでは普段サイズより1サイズ上のXLで、ゆとり感丁度好みな感じでしたよ。快適です!!購入して良かったぁって満足してます。更に再度今度はブラックを購入しようと思ってます。
肌触り大変心地よく、素肌直に着用されるとスベスベ感が肌に気持ち良いですよ。購入前に入荷待ち状態であったのもよく理解できました。サイズ感として私は少しゆとりあった方が好みなので普段サイズより1サイズ上のXLを購入しましたが正解でした。ネイビーを2着購入しましたが更に再度今度はブラックのXLを注文させていただこうかなぁって思ってます!!とても満足感アリで購入して良かったです!!
まずサイズ選び方で私は迷いました。普段XLですが?サイズ表確認したら大きめサイズを、選んだ方がいいかなぁ…と思って3L購入しました。キツさ…感じること全くなく、ゆとり感丁度良い快適な感じでした。生地感・デザイン総合的に大変満足感アリです!!ネイビー・ブラック各1着購入しましたが更にネイビー3Lをもう1着再注文しようかと思ってます。サイズ選び迷われたら?普段サイズより是非大きめサイズをおすすめしたいですね。サイズ表より少しだけ?サイズ大きいかなぁ…で正解かと思います。大変満足です!!購入して正解でした。
他メーカーの物よりふくのなかで風がしっかりとまわります。 生地も厚いので遮光くらいの効果はあるとおもいます。 ポケットも多く便利です
前回はバッテリーと一緒に購入しましたので黒の物でしたが赤いのもいいかなと思い購入しました
前回まではLサイズのTシャツでしたが身体が大きくなり3LのTシャツを購入する事にしました 汗を吸収し すぐ乾くのでとても重宝しています
前回セフティシューズのネイビーオレンジを購入しました サイズも丁度良く長い時間履いていても疲れにくいので助かります
以前、着ていた同じ種類の服が破れたので購入。 服単体としては、可もなく不可もなく。
他SHOPも含め6〜7足履きましたが品質が最悪になってきました。前は1〜2週間位でサイドの接着面が剥がれ始める感じでしたが、今は1〜2時間で隙間ができ広がりはじめます。溶剤をケチってるのか?圧着時間をケチってるのか?製造工場を変えるか製造国を変えるかしないと危険性が。迷彩カラーのやつデザインは最高だったのに。このモデルから離れます。
着心地が良くかなり気に入ってます。しかしメーカーロゴが洗濯などすると剥がれてくるのでネットに入れて洗濯した方がいいです。











































































