JavaScript を有効にしてご利用下さい.
安心のサポート
刺しゅう名入れ・プリント
法人様サンプル貸出
法人様安心サービス
カタログ発送
FAX注文
お見積り
エプロン
シャツ
コックコート
白 衣
和 風
ポロシャツTシャツ
フォーマル
パンツスカート
帽子アクセサリー
靴・長靴
男女兼用なので女性は1サイズ小さい方が良いと注意書きがありましたが寸法センチを見て普段と同じLサイズを注文しました。 ですが胸周りがかなりタイトでしたのでLLに交換して頂きました。 それでも多少胸周りがキツく、元々男性が着てタイトでキレイなシルエットになるような寸法なのかなと思いました。 返品交換はとてもスムーズに対応していただきありがたかったです。 生地のストレッチは効いていますがサイズ的にタイトなので動きが大きい職場でしたら1サイズ上が良さそうです。
まだ数回ですが、洗濯後もシワになりにくく見た目も大変満足しております。 サイズ感はそこまで余裕がなく感じたので、激しい動きがある業務だと1サイズ大きくても大丈夫かなと思います。
女性の観点からとにかく 薄いのが気になりますね あとボタンを首までしめると 襟が跳ねるのが気になります 男女兼用とありましたので 女性Mの私はSサイズを注文しましたが このデザインは残念ながら私では小さかったです 他のシャツはSでも余裕なので こちらはスッキリ魅せるデザインのようです
シワになりにくく、干す時に形を整えればアイロンがけはほぼ不要です。
白を購入しました。 普段レディースの3Lか4Lですが、男女兼用でも3Lにしました。 透け防止ですが、白なのでけっこう透けるので下に何か着た方がいいです。 ストレッチと書いてありますが、ほぼ感じないので大きめを選んだ方が 無難かなと思います。
カフェでの仕事着として購入しました。 お料理を運んだり、下げたり。 腕の上げ下げが多いですが、動きやすく快適でした。 いつも後ろの裾がエプロンから出てしまうので着丈が長いものを…と購入しましたが、裾がラウンドしている為わき腹辺りが短く、その点に関しては希望通りにはいきませんでした。 洗濯後は干す時にピンと伸ばしておけば、ほぼアイロンはなくても大丈夫です。 ユニセックスなのでボタンが逆なので慣れるまでは違和感があるかも。