当店イチオシ商品迷わずコレ!現場が認めた間違いなしの決定版
▼防寒着部門
嵐にも耐える防水性と厚着いらずの暖かい防寒着(03-7610)
▼ヘルメット部門
際立つ存在感で企業イメージアップのヘルメット(B5-SS19VTPRAMT)
▼作業服部門
一番選ばれている、丈夫で動けるバートルの作業服(03-7051)
注目の特集 ピックアップ
-
おしゃれでかっこいい作業服
-
作業が快適なポロシャツ
-
揃えてかっこいい作業用ヘルメット
-
9/30まで!キャンペーン実施中
-
暖かく、動きやすい軽防寒アイテム
-
揃えられるジャンパー
-
大口注文も安心な継続シリーズ作業服
職業・職種別で探す
建築|建設
電気工事
運送|倉庫
鉄鋼|機械
2026年おすすめ新作アイテム
人気ランキング
▼防寒着・防寒服
防寒着・防寒服をもっと見る▼秋冬用作業服
秋冬作業着をもっと見る▼秋冬作業ズボン
秋冬作業ズボンをもっと見るおすすめの特集
当店自慢のおすすめ商品はこちら!
すぐに届く即納作業着!お急ぎの方はこちらから
作業服メーカー・ブランド別で探す
作業服・安全靴人気カテゴリー
最近チェックした商品
最新口コミをピックアップ(最新10件)
一般店舗に行く手間が省ける分はありがたいですが、裾上げをお願いしていましたがされてなかった点が残念です。金額的には当たり前だと思っていますので今後も利用させていただきます。
今回お店のロゴを印刷して頂きましたが位置等々について都度確認のご連絡を頂き丁寧に対応して頂きました。仕上がりも希望通り満足のいくものでスタッフも喜んでおります。当社のスタッフは今まで使用していたサイズより1つ2つサイズをアップさせる者が多かったです。試着した者によるとちょっと今までのよりもタイトな気がしたそうです。ちなみに今まで使用していたツナギはディーラーから購入していたツナギになります。今後とも利用させて頂きたいと思っております。
何年も使用していてあとペン挿しが付いてたら便利同じ上着には付いてるがズボンだけの時にあったらなと思います。
リピート購入です。とても暖かく真冬の屋外でもこれ一枚着れば十分です。
フィット感があり暖かいです。スマートなシルエットで気に入りました。
このシリーズをほぼ毎日着用しています。秋~冬であってもドライフィットは快適です。
少し丈が長くダボっと感、生地が厚くルーズ気味、自分の体型には適していない。左腕ポケットにペンが差し難い。
肌触り、フィット感、ポケットの使い易さが気に入っている
ウエストが締まりが 緩いデザイン 写真とかなりちがう もうひとつ ベルト位置に ボタンをつけて欲しい 引き締まった 黒色がほしいな
スタイリッシュでストレッチもきいてて作業服としての機能は申し分ありません。











