JavaScript を有効にしてご利用下さい.
安心のサポート
法人様安心サービス
法人様サンプル貸出
カタログ発送
刺しゅう名入れ・プリント
FAX注文
お見積り
空調服®エアークラフト
作業服
作業ズボン
ポロシャツTシャツ
コンプレッション
ヘルメット
安全靴
雨合羽
ジャンパー
防寒着
サイズ丁度良かったです。裾リブもいい感じです。生地は結構薄いので夏の軽作業向けって感じです。
168cmだけど、ゆったり着るならLでも良かったかな。
生地薄くて快適です。またストレッチが効いているので動きやすい。
色や生地は気に入っていましたが、裾が狭すぎて良くありません。長靴は履きやすくて良いのですが、脱ぐときに困りました。 狭くて、引っかかって踵が通りません。従って、無理に脱ぐのでズボンが裏返ってしまいます。 履くときには、毎回裏返しをして元に戻さないと履けません。 面倒くさいので、履くのを止めました。 設計した人は、自分でちゃんと履いてみた事があるのでしょうか。 ユニクロでは、気象室で何回も試着して、実験もしているそうですよ。
フセイン八木様 この度は当店の商品をご購入いただき、 また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 色や生地についてご評価いただきましたにもかかわらず、 裾幅や着脱のしづらさによりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 いただきましたご指摘は真摯に受け止め、 今後の商品開発および品質向上の参考とさせていただきます。
スタッフO
ちょうど良い
涼しいです!
普段着。 170cm 78kgでは少しタイト目でしたが ストレッチ効いているので普通に履けます。 後ろポケットが入れたものが邪魔にならず便利。 ジョガーなので運動時にすごく良い。
昨年同じモデルでLLを購入。LLでは大きかったため今年はLを購入。履いた感じや動きやすさが良いです。また個人的にウエストのサイズ調整の紐が無くなりよかったです。 ただ外側にあったポケットが減ってしまったこと、お尻のポケットにボタンやファスナーなど財布の落下防止が無いことが残念です。 それを差し引いても良い商品だと思います。
軽く、細目なシルエットながら動きやすい。 速乾性であるが、通気性はやや悪いので夏場での運動量が多いときは不向きかもしれない。
非常に良かったです。それと別に本日届いたバートルのレッグカバーがリニューアル商品頼んだのですが、旧商品が届きました。担当は違うんですが、明日で連絡しま
バートルのこの素材は過去一いいと思う。外作業をしてますがストレッチがきいていて作業を邪魔しません。部屋着と同じくらいリラックスできます。
ストレッチで、ウエストが、総ゴムで楽です。
使用してみて風を通さない生地みたいでした。 接触冷感でひんやり感はありますけど、少し暑く感じました。 風を通す生地の方が良いです。 別のズボンは風も通してひんやり感もあるのでそれも買い足しました。 あとバートルさんのズボンはベルトループが少ないです。 だからあと2箇所くらいは増やして欲しいです。
takri様 この度は詳細にレビューのご投稿をありがとうございました。 使用感について詳しくお伺いできまして大変うれしく思うとともに、 商品についてのご意見も頂戴しありがとうございます。 いただいたベルトループの件や生地の件など、 今後の商品開発の際に役立てていく予定でございます。 また何かお気づきのことなどがございましたら ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
山田