作業服・作業着

ワークユニフォーム公式通販

ユニフォーム(制服)・作業服・事務服・飲食店制服・医療白衣の通販|ユニフォームネクスト

電話番号

商品レビュー

  • 男女兼用
  • 7色
  • 秋冬
総合評価
★★★★★
★★★★★
4.1 (7件)
  • 採点分布
  • ★★★★★
    ★★★★★

    1件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    6件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    0件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    0件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    0件
ワークユニフォーム
★★★★★
★★★★★
4.9 (1927件)
並び替え 
新着レビュー順
商品評価が高い順
絞り込み 
キーワード
普段の着用サイズ
購入サイズ
  • 2026/05/10
  • KOHDA SANさん
  • 性別:男性
  • 普段着用するサイズ:L
  • 購入したサイズ:L

★★★★
★★★★★
4

デザインを日にちまでにつくれたのはなんとかよかった
ただ時間が思った以上にかかった 理由はメールのやりとりこっちはいつでもいいがそっちからなかなかこない で明日になるの繰り返し、最初の意気込みはいいが行動であらわしてもらわないと客の方が損してる気分、誰だって口で言うのは簡単なんですよ、それを本当にできますか?って話 思った以上にかかったのはマイナスだし、そこからまたデザインつくりますか?って期日が間に合わないのによく言うもんだよと思った これを文句と思うのかはそちら次第ですけど、やりとりを改善してください

返信メッセージ

KOHDA SAN様
この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
今回、イメージ画像のすり合わせから納品まで担当いたしました、
ワークユニフォームの伊與です。

やり取りのスピードや制作期間につきまして、
KOHDA SAN様をお待たせし、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

「これがいい」と思っていただける一着を一緒に作りたいという思いで対応しておりましたが、
結果としてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

今後は、より安心してお任せいただけるよう、
先回りしたご案内と迅速な対応を心がけてまいります。

この度は貴重なお声をいただき、誠にありがとうございました。

スタッフ 伊與

  • 2025/11/18
  • てけひでさん
  • 性別:男性
  • 身長:169cm
  • 体重:67kg
  • 普段着用するサイズ:L
  • 購入したサイズ:LL

★★★★
★★★★★
4

普段はLサイズですが、
冬は中が厚着になりますので、
LLにしました。ゆとりがあって
しかもスリムで気に入りました。

  • 2025/04/21
  • まさかのまさかさん
  • 性別:男性
  • 身長:171cm
  • 体重:70kg
  • 普段着用するサイズ:Lサイズ
  • 購入したサイズ:Lサイズ

★★★★
★★★★★
4

思った以上にデザインは気にいりました。
冬服としては保温力が気になるところですが逆に年間通して大丈夫かもしれませんね。想像以上でした。

  • 2025/03/24
  • 有限会社田中製作所さん
  • 性別:男性
  • 身長:173cm
  • 体重:58kg
  • 普段着用するサイズ:M
  • 購入したサイズ:M

★★★★★
★★★★★
5

今まで着用してたものよりも「カッコいい」ので気に入って着用してます

  • 2025/02/13
  • こうへいさん
  • 性別:男性
  • 身長:160cm
  • 体重:50kg
  • 普段着用するサイズ:S
  • 購入したサイズ:S

★★★★
★★★★★
4

前回の着心地の良さからもう一着購入しました。色違いを購入。

  • 2025/02/13
  • こうへいさん
  • 性別:男性
  • 身長:160cm
  • 体重:50kg
  • 普段着用するサイズ:S
  • 購入したサイズ:S

★★★★
★★★★★
4

スマートなデザインに心惹かれました。しっかりした生地で着心地良いです。作業時も快適です。

  • 2024/11/10
  • さん
  • 性別:男性
  • 身長:163cm
  • 体重:56kg
  • 普段着用するサイズ:M又はS
  • 購入したサイズ:M

★★★★
★★★★★
4

良かったです。