JavaScript を有効にしてご利用下さい.
安心のサポート
法人様安心サービス
法人様サンプル貸出
カタログ発送
刺しゅう名入れ・プリント
FAX注文
お見積り
空調服®エアークラフト
作業服
作業ズボン
ポロシャツTシャツ
コンプレッション
ヘルメット
安全靴
雨合羽
ジャンパー
防寒着
デザインを日にちまでにつくれたのはなんとかよかった ただ時間が思った以上にかかった 理由はメールのやりとりこっちはいつでもいいがそっちからなかなかこない で明日になるの繰り返し、最初の意気込みはいいが行動であらわしてもらわないと客の方が損してる気分、誰だって口で言うのは簡単なんですよ、それを本当にできますか?って話 思った以上にかかったのはマイナスだし、そこからまたデザインつくりますか?って期日が間に合わないのによく言うもんだよと思った これを文句と思うのかはそちら次第ですけど、やりとりを改善してください
KOHDA SAN様 この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 今回、イメージ画像のすり合わせから納品まで担当いたしました、 ワークユニフォームの伊與です。 やり取りのスピードや制作期間につきまして、 KOHDA SAN様をお待たせし、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、 心よりお詫び申し上げます。 「これがいい」と思っていただける一着を一緒に作りたいという思いで対応しておりましたが、 結果としてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。 今後は、より安心してお任せいただけるよう、 先回りしたご案内と迅速な対応を心がけてまいります。 この度は貴重なお声をいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ 伊與
普段はLサイズですが、 冬は中が厚着になりますので、 LLにしました。ゆとりがあって しかもスリムで気に入りました。
思った以上にデザインは気にいりました。 冬服としては保温力が気になるところですが逆に年間通して大丈夫かもしれませんね。想像以上でした。
今まで着用してたものよりも「カッコいい」ので気に入って着用してます
前回の着心地の良さからもう一着購入しました。色違いを購入。
スマートなデザインに心惹かれました。しっかりした生地で着心地良いです。作業時も快適です。
良かったです。