JavaScript を有効にしてご利用下さい.
安心のサポート
法人様安心サービス
法人様サンプル貸出
カタログ発送
刺しゅう名入れ・プリント
FAX注文
お見積り
空調服®エアークラフト
作業服
作業ズボン
ポロシャツTシャツ
コンプレッション
ヘルメット
安全靴
雨合羽
ジャンパー
防寒着
同社の快適性を謳ったストレッチ系と比較すると生地は固く重たいです。ですが、林業や土木作業などハードな作業にはこのくらいが頼もしいです。綿98%の信頼感。愛用しています。
着心地も良く、デザインも良いので大変気に行ってます。 いつもお世話になっております。
元々、形が好きなパンツだったのでリピートしました。また購入したいです。
ストレッチ機能と耐久性に満足。
履きやすく動きやすい
やはり綿はいい!肌に優しい感じがします。また、汚れがポリ素材と比較して目立たない気がします。フィットは170cm/63kgの体形でMがちょうどよい感じです。欲を言えばウェストはもう少し小さめでもいい。
迅速かつ丁寧な対応で大変満足しています。
色合い、履き心地とも充分です。 ストレッチなので、現場作業のハードな動きにも、対応してくれます。
着心地と防寒性能は非常に良いです。 防寒着の為、ワンサイズ上の物を選択するとBestかな、と思いました。
サイズも気持ちベルトで締める感じで、綿100%のズボンだと何回も使用すると、狭い場所での作業だとあっちこっちが、裂けたりしたが、この素材は、伸縮性があるので、狭い場所でも身体が動きやすく、火に強いので、買って良かったです!着てみるとわかりますが、肌触り良いです!
良かった! 悪い所が悪い
オシャレでカッコよくしゃがんでも動き易いので仕事のモチベーションが上がります。
とにかく自分はズボンの形が気に入っています。使用感も良いと思います。
同じものを今回4本目だが、綿のため肌に優しくて動きやすい。テーパーシルエットもカッコよく私が着用しているのを見て、最近みんなバートルのパンツを買っている。
今回上下4Lを購入させて頂きました。 身長182、体重80 ぴったりでした。
ストレッチ素材なので曲げ伸ばしの際のストレスが少なくて良い。
生地が丈夫にもかかわらず動き易いので購入して良かったと思います。
満足です
夏でも全然暑さ等は感じませんでした。 綿製品の中でも履き心地は良く、溶接作業の際も特別不便は感じません。 鉄粉に関しも特別付きやすいこともなく、洗濯すれば汚れも残ることもなさそうです。
ストレッチが良い感じで着心地も良いです。
上着と同じ生地のためやはり埃がつきすぎて、手ではたき落とせない。
普段着に使用。ポケットが多くて機能的。
思ったより、ストレッチが少ない。
BURTLEのレディースパンツだとMでブカブカ(Sを買うほど細くは無い体型)なのですが、ユニセックスサイズのSSだとピッタリ、しかも細く見えるので私は必ずユニセックスのSSにしています。裾上げも特に必要無く、そのまま履いています。 生地感は中厚といったところでしょうか。冬になってきて寒いので中にヒートテックのタイツを履いています。
シルエットもいいし、ポケットも使い易いです。コスパ良い。伸縮性はそこまでは無いです。