作業服・作業着

ワークユニフォーム公式通販

ユニフォーム(制服)・作業服・事務服・飲食店制服・医療白衣の通販|ユニフォームネクスト

電話番号

商品レビュー

  • 男女兼用
  • 4色
  • 通年
  • 即日発送
総合評価
★★★★★
★★★★★
4.6 (25件)
  • 採点分布
  • ★★★★★
    ★★★★★

    17件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    7件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    1件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    0件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    0件
ワークユニフォーム
★★★★★
★★★★★
4.9 (1928件)
並び替え 
新着レビュー順
商品評価が高い順
絞り込み 
キーワード
普段の着用サイズ
購入サイズ
  • 2026/06/04
  • プロスペロさん
  • 性別:男性
  • 身長:177cm
  • 体重:65kg
  • 普段着用するサイズ:L
  • 購入したサイズ:L

★★★★★
★★★★★
5

同社の快適性を謳ったストレッチ系と比較すると生地は固く重たいです。ですが、林業や土木作業などハードな作業にはこのくらいが頼もしいです。綿98%の信頼感。愛用しています。

  • 2026/05/29
  • さん
  • 性別:女性
  • 身長:162cm
  • 普段着用するサイズ:L
★★★★★
★★★★★
5

着心地も良く、デザインも良いので大変気に行ってます。
いつもお世話になっております。

  • 2026/05/12
  • 883さん
  • 性別:男性
  • 身長:160cm
  • 体重:55kg
  • 普段着用するサイズ:s
  • 購入したサイズ:s

★★★★★
★★★★★
5

元々、形が好きなパンツだったのでリピートしました。また購入したいです。

  • 2026/05/07
  • 施工管理作業員さん
  • 性別:男性
  • 身長:170cm
  • 体重:85kg
  • 普段着用するサイズ:XL
  • 購入したサイズ:XL

★★★★
★★★★★
4

ストレッチ機能と耐久性に満足。

  • 2026/04/07
  • エンダさん
  • 性別:男性
  • 身長:160cm
  • 体重:50kg
  • 普段着用するサイズ:М
  • 購入したサイズ:М

★★★★★
★★★★★
5

履きやすく動きやすい

  • 2026/04/04
  • たいぞーさん
  • 性別:男性
  • 身長:170cm
  • 体重:63kg
  • 普段着用するサイズ:M
  • 購入したサイズ:M

★★★★★
★★★★★
5

やはり綿はいい!肌に優しい感じがします。また、汚れがポリ素材と比較して目立たない気がします。フィットは170cm/63kgの体形でMがちょうどよい感じです。欲を言えばウェストはもう少し小さめでもいい。

  • 2026/02/02
  • さん
  • 性別:男性
★★★★★
★★★★★
5

迅速かつ丁寧な対応で大変満足しています。

  • 2025/11/18
  • さん
  • 身長:167cm
  • 体重:70kg
  • 普段着用するサイズ:l
  • 購入したサイズ:l

★★★★★
★★★★★
5

色合い、履き心地とも充分です。
ストレッチなので、現場作業のハードな動きにも、対応してくれます。

  • 2025/10/22
  • キドニさん
  • 性別:男性
  • 身長:170cm
  • 体重:70kg
  • 普段着用するサイズ:l
  • 購入したサイズ:l

★★★★
★★★★★
4

着心地と防寒性能は非常に良いです。
防寒着の為、ワンサイズ上の物を選択するとBestかな、と思いました。

  • 2025/10/04
  • 和田工業さん
  • 性別:男性
  • 身長:172cm
  • 体重:100kg
  • 普段着用するサイズ:ウエスト100〜102
  • 購入したサイズ:5L

★★★★
★★★★★
4

サイズも気持ちベルトで締める感じで、綿100%のズボンだと何回も使用すると、狭い場所での作業だとあっちこっちが、裂けたりしたが、この素材は、伸縮性があるので、狭い場所でも身体が動きやすく、火に強いので、買って良かったです!着てみるとわかりますが、肌触り良いです!

  • 2025/08/13
  • さん
★★★★★
★★★★★
5

良かった!
悪い所が悪い

  • 2025/06/13
  • さん
★★★★★
★★★★★
5

オシャレでカッコよくしゃがんでも動き易いので仕事のモチベーションが上がります。

  • 2025/06/13
  • さん
  • 性別:男性
  • 身長:160cm
  • 体重:55kg
  • 普段着用するサイズ:S
  • 購入したサイズ:S

★★★★★
★★★★★
5

とにかく自分はズボンの形が気に入っています。使用感も良いと思います。

  • 2025/04/01
  • たいぞーさん
  • 性別:男性
  • 身長:170cm
  • 体重:63kg
  • 普段着用するサイズ:M
  • 購入したサイズ:M

★★★★
★★★★★
4

同じものを今回4本目だが、綿のため肌に優しくて動きやすい。テーパーシルエットもカッコよく私が着用しているのを見て、最近みんなバートルのパンツを買っている。

  • 2025/02/15
  • NmNさん
  • 性別:男性
  • 身長:182cm
  • 体重:80kg
  • 普段着用するサイズ:4L、3XL
  • 購入したサイズ:4L

★★★★★
★★★★★
5

今回上下4Lを購入させて頂きました。
身長182、体重80
ぴったりでした。

  • 2025/02/11
  • まつさん
  • 性別:男性
  • 身長:167cm
  • 体重:100kg
  • 普段着用するサイズ:6か7L
  • 購入したサイズ:7L

★★★★★
★★★★★
5

ストレッチ素材なので曲げ伸ばしの際のストレスが少なくて良い。

  • 2024/09/10
  • 小笠原 淳さん
  • 性別:男性
  • 身長:170cm
  • 体重:89kg
  • 普段着用するサイズ:4L
  • 購入したサイズ:4L

★★★★★
★★★★★
5

生地が丈夫にもかかわらず動き易いので購入して良かったと思います。

  • 2024/08/15
  • さん
  • 性別:男性
  • 身長:172cm
  • 体重:78kg
★★★★
★★★★★
4

満足です

  • 2024/08/02
  • 内作マンさん
  • 性別:男性
  • 身長:168cm
  • 体重:60kg
  • 普段着用するサイズ:M
  • 購入したサイズ:M

★★★★★
★★★★★
5

夏でも全然暑さ等は感じませんでした。
綿製品の中でも履き心地は良く、溶接作業の際も特別不便は感じません。
鉄粉に関しも特別付きやすいこともなく、洗濯すれば汚れも残ることもなさそうです。

  • 2024/05/03
  • やまさん
  • 性別:男性
  • 身長:175cm
  • 体重:70kg
  • 普段着用するサイズ:LL
  • 購入したサイズ:LL

★★★★★
★★★★★
5

ストレッチが良い感じで着心地も良いです。

  • 2024/03/04
  • 鉄馬さん
  • 性別:男性
  • 身長:170cm
  • 体重:70kg
★★★
★★★★★
3

上着と同じ生地のためやはり埃がつきすぎて、手ではたき落とせない。

  • 2024/01/10
  • 藤 敬之さん
  • 性別:男性
  • 身長:175cm
  • 体重:90kg
★★★★
★★★★★
4

普段着に使用。ポケットが多くて機能的。

  • 2023/12/30
  • ibashikaさん
  • 性別:男性
  • 身長:174cm
  • 体重:90kg
★★★★
★★★★★
4

思ったより、ストレッチが少ない。

  • 2023/12/07
  • トラック運転手さん
  • 性別:女性
  • 身長:162cm
  • 体重:51kg
  • 普段着用するサイズ:S~M
  • 購入したサイズ:SS

★★★★★
★★★★★
5

BURTLEのレディースパンツだとMでブカブカ(Sを買うほど細くは無い体型)なのですが、ユニセックスサイズのSSだとピッタリ、しかも細く見えるので私は必ずユニセックスのSSにしています。裾上げも特に必要無く、そのまま履いています。
生地感は中厚といったところでしょうか。冬になってきて寒いので中にヒートテックのタイツを履いています。

  • 2023/12/05
  • 購入者さん
  • 性別:男性
  • 身長:172cm
  • 体重:60kg
  • 普段着用するサイズ:L
  • 購入したサイズ:M

★★★★★
★★★★★
5

シルエットもいいし、ポケットも使い易いです。コスパ良い。伸縮性はそこまでは無いです。