JavaScript を有効にしてご利用下さい.
安心のサポート
法人様安心サービス
法人様サンプル貸出
カタログ発送
刺しゅう名入れ・プリント
FAX注文
お見積り
空調服®エアークラフト
作業服
作業ズボン
ポロシャツTシャツ
コンプレッション
ヘルメット
安全靴
雨合羽
ジャンパー
防寒着
運送会社です。空調服を初めて社内の福利厚生として導入しました。サイドファンでベストのタイプを探しており、シンプルで軽量そうだったのと色のバリエーションやお値段、バッテリーの時間などが決め手となりました。社員さんそれぞれに好きな色を選んでもらって少しでも夏の暑さが解消できたらと思っています。着用してみるとバッテリーの重さもあまり気にならず、風の種類も色々あって一番弱い風の時は音も気になりませんでした。 バッテリーをベストのポケットに入れても良いし、付属のケースをベルトにつけても良いなど配送時の際に邪魔にならないようにどちらか選べるのも良いと思いました。 注文も多い時節でしたが注文から納品までのお時間も迅速ですぐに準備が出来て助かりました。ご対応どうもありがとうございました。
しっかりした作りで満足しています。
非常に重宝している ベストタイプなので動きやすい
車など、車両の運転中に背もたれに ファンが当たらないのが良いです。
運転時の背もたれの邪魔にならないような機能が欲しくて購入しました。 背もたれの邪魔にならないので、着用して運転しています。 ただ、作業時の肘がファンに当たるのが少し気になります。 3Lを購入しましたが、LLの方がよかったようで、肩が落ちるのが気に成ります。 ファンベストは2着目ですが、バートルの生地の方が滑らかで、今回のは、カサカサ音が気になります。
ファンを作動させるが、なかなか理想に合う者がない
デザイン、素材、機能性は良いと思います! 今回、ブラックの色を購入しましたがファスナーが白なのでその部分の汚れが目立ちそうなのでファスナーも黒色にして欲しいです!