作業服・作業着

ワークユニフォーム公式通販

ユニフォーム(制服)・作業服・事務服・飲食店制服・医療白衣の通販|ユニフォームネクスト

電話番号

商品レビュー

  • 男女兼用
  • 4色
総合評価
★★★★★
★★★★★
4.5 (11件)
  • 採点分布
  • ★★★★★
    ★★★★★

    7件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    3件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    1件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    0件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    0件
ワークユニフォーム
★★★★★
★★★★★
4.9 (1928件)
並び替え 
新着レビュー順
商品評価が高い順
絞り込み 
キーワード
普段の着用サイズ
購入サイズ
  • 2026/06/23
  • ひろポンさん
  • 性別:男性
  • 身長:182cm
  • 体重:78kg
  • 普段着用するサイズ:27.5
  • 購入したサイズ:27.5

★★★★★
★★★★★
5

前回セフティシューズのネイビーオレンジを購入しました
サイズも丁度良く長い時間履いていても疲れにくいので助かります

  • 2026/06/23
  • にゃんさん
  • 性別:女性
  • 身長:158cm
  • 体重:51kg
  • 普段着用するサイズ:25.5
  • 購入したサイズ:25.5

★★★★★
★★★★★
5

夫の仕事用に購入。
サイズは丁度良いそうです。
マジックバンドタイプを探していたので、デザインも気に入っていました。

  • 2026/06/22
  • さん
  • 普段着用するサイズ:25.5
  • 購入したサイズ:25.5

★★★★★
★★★★★
5

普段履きの安全靴があれば便利と思い、購入しました。社用安全靴の厚く、通気性が全く無いため必要以外は履きません。通気性もあるためいい商品です。

  • 2026/04/18
  • さん
  • 普段着用するサイズ:27.5
  • 購入したサイズ:28

★★★★★
★★★★★
5

軽くてソールの柔軟性もあって履きやすいです。

  • 2026/04/16
  • レッドクリフさん
  • 性別:男性
  • 身長:170cm
  • 体重:55kg
  • 普段着用するサイズ:25.0
  • 購入したサイズ:25.0

★★★★★
★★★★★
5

履きやすくてクッション性も良いのでまた購入したいと思います。

  • 2026/02/23
  • りぃー。さん
  • 性別:女性
  • 身長:159cm
  • 体重:50kg
  • 普段着用するサイズ:23.5
  • 購入したサイズ:23.5

★★★★
★★★★★
4

まだ履いて無いので分からないですが
思っていたよりデザインが良く気に入りました!
スタッフさんの対応も良く好きになりました!
また御社で購入したいと思います!

  • 2026/01/05
  • 購入者さん
  • 性別:男性
  • 身長:161cm
  • 体重:41kg
  • 普段着用するサイズ:23.0
  • 購入したサイズ:23.0

★★★★
★★★★★
4

ホワイトの安全靴を購入しましたマジックタイブなので紐を気にしなくていいですもう少しするとだんだんとなじんでくると思います自分はすごく気に入りました

  • 2025/12/30
  • 購入者さん
  • 性別:男性
  • 身長:161cm
  • 体重:41kg
  • 普段着用するサイズ:23.0
  • 購入したサイズ:23.0

★★★★
★★★★★
4

軽くていいですマジックタイブなので自分の足にあった調節が出来ます

  • 2023/09/14
  • さん
★★★
★★★★★
3

早急に手配いただき大変助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2023/07/24
  • panchiさん
  • 性別:女性
  • 身長:148cm
  • 体重:45kg
  • 普段着用するサイズ:23.0
  • 購入したサイズ:23.0

★★★★★
★★★★★
5

ぴったりサイズでとても履き心地も良く愛用しています。

  • 2020/07/13
  • ケイトリーさん
  • 性別:女性
  • 身長:155cm
  • 体重:42kg
  • 普段着用するサイズ:23.5
  • 購入したサイズ:23.5

★★★★★
★★★★★
5

デザイン、カラーがおしゃれなセイフティシューズで大満足。バランス感、安定感もあり。ただ、長時間動いてるとちょっと足の筋が張ってくる感じがするので、もしかしたら、通常よりワンサイズ下でも良かったのかな? センスのよいシューズがたくさんあるので、また利用させてもらおうと思ってます。