JavaScript を有効にしてご利用下さい.
安心のサポート
法人様安心サービス
法人様サンプル貸出
カタログ発送
刺しゅう名入れ・プリント
FAX注文
お見積り
空調服®エアークラフト
作業服
作業ズボン
ポロシャツTシャツ
コンプレッション
ヘルメット
安全靴
雨合羽
ジャンパー
防寒着
夏用として生地は気持ち良いのですが、色具合が思っていたネイビーではなく薄紫色ぽっくり見えてガッカリしています。 そして、洗濯するとシワだらけになりアイロンした線も消えてしまうので生地のシワ改善を希望します。
のぼりん様 このたびは当社商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 夏用としての生地の肌触りや着心地について、 ご評価いただき大変嬉しく思います。 一方で、カラーがイメージされていたネイビーとは異なり、 薄紫色のように見えたとのこと、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 また、洗濯後のシワやアイロンで付けた折り目が維持しにくい点につきましても、 ご不便をおかけしております。 いただいたご意見は、今後の商品開発に活かせるよう担当部署へ共有させていただきます。 貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。 今後ともご満足いただける商品づくりに努めてまいります。
スタッフO
綿の通気性と肌触りの良い感覚は化繊では味わえません
この度はお世話になりました 裾あげも丁寧にして下さり有難うございました
同じブランドの上着(半袖)とズボンでチャコールグレー(25)色を指定して注文したのですが、上下で可なり色が違っていました。以前頼んだ時はほぼ同じ色だったのですが、ちょっと残念です。
COSMO様 レビューをご記載いただき、ありがとうございます。 またこの度は商品で残念な想いをさせてしまい申し訳ございません。 商品ページに記載のあるとおり、 当シリーズの商品は海外生地を使用しているため、商品ごとに色の差がございます。 追加のご注文時や上下セットでご注文時はご注意ください。
店長 宇野