JavaScript を有効にしてご利用下さい.
安心のサポート
カタログ発送
法人様サンプル貸出
刺しゅう名入れ・プリント
法人様安心サービス
FAX注文
お見積り
スクラブ
ナースウェア
パンツ
ドクターコート
ポロシャツTシャツ
ケーシー
介護・訪問ウェア
その他
ナガイレーベンさんは白衣も使わせて頂いております。 私は仕事においての衣類を 戦闘服と認識しております。 仕事への士気に繋がってくるものであります。 いい加減な仕事、いい加減な生活、いい加減なプライベート 上記に挙げられる方々が衣類を大切にしているモノを見た事がありません。 こういう所からの不適切が降り積もり 過食、肥満、不健康、病気、癌と発展して行くモノである事実を 認識致しておりますので 私はその様に諭します。 話が脱線して行くのでナガイレーベンさんは デザイン、シルエット、色相、間違いありません。
着てみるとおしゃれで着やすい
3枚購入しましたが3枚とも縫製の糸くずれがありました。 メーカーの検品の問題もあるのかもしれませんが、今まで同じメーカーの物を他で購入して、一度もその様な事は無かったので残念でした。
デザイン、カラー、素材感は最高ですが以前のスクラブはノンアイロンで行けましたが今回のはシワが少し残るのでアイロンが必要ですね。
非常に良かったです。 ロゴも綺麗に入ってました。 ありがとうございます。
今回、初めて、クリニック名とイニシャルの刺繍をお願いさせていただきました。 丁寧に対応して頂き、素敵な仕上がりになりました。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、お願いしたいと思っております。
職場に制服がないので、職場で着るスクラブを探していました。届いて試着してみると、着心地がサラッとして良く、脱ぎ着がすごく楽だし、スタイルがしまって見えるし、ポケットなど便利で、気に入ってしまい、すぐにもう一着注文してしまいました。色違いも検討中です。
これからもお願いします
紺色 Sサイズを購入しました。身長168cm、体重52Kgですが、ぴったりです。前あきはとても脱ぎ着がしやすく、これから暑い季節になりますが、肌にべとつかず、さらっとした着心地です。 黒があれば、便利ではないかと思っているのですが、今後、ご検討ください
今までの職場のユニフォームは全てクリニックユニフォームさんより購入をしています。 基本的には今まで購入したものは全てスクラブタイプですが今回のスクラブは前開きの物を購入しました。 今まではかぶりタイプ、横ファスナータイプだったのですが、正面のファスナーの物は入浴介助時なども脱ぎ着しやすく素材もさらさらしているため着心地もいいです。 身長162、体重68ですがLサイズで十分です。 他職員は167、体重58でMサイズで問題ありません。
職場のユニフォームがこのブランドで。3色入職時に選んだのですが、別の色も着たくて個人購入しました。着心地良くサラッとしていて満足しています。身長164、体重60なんですが私はMサイズでも少し余裕あります。ちょうど着丈がお尻が隠れるくらいで助かってます。下半身が太いので(笑)カラフルですし、その日の気分によって着ています。
グリーンを今着ているので、今回はラベンダーを購入しました。 とても肌さわりがよく、ストレッチが聞いていて着ていないような軽さです。 ウエストラインもすっきりと見えて、とてもきれいなシルエットです。ぜひお勧めいたします。