白衣・スクラブ

クリニックユニフォーム公式通販

ユニフォーム(制服)・作業服・事務服・飲食店制服・医療白衣の通販|ユニフォームネクスト

電話番号

商品レビュー

  • 0色
  • 在庫限り
総合評価
★★★★
★★★★★
4 (10件)
  • 採点分布
  • ★★★★★
    ★★★★★

    2件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    6件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    2件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    0件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    0件
クリニックユニフォーム
★★★★★
★★★★★
4.9 (643件)
並び替え 
新着レビュー順
商品評価が高い順
絞り込み 
キーワード
普段の着用サイズ
購入サイズ
  • 2025/12/13
  • 貴之さん
  • 性別:男性
  • 身長:178cm
  • 体重:85kg
  • 普段着用するサイズ:L・LL
  • 購入したサイズ:3L

★★★★★
★★★★★
5

リハビリの仕事をしているので、動きやすさがとても大切です。このパンツはそんなに伸びる素材ではないのですが柔らかいので動きを妨げられません。そして仕事柄毎日洗濯をしていますが、乾きが早いので助かっています。

筋トレで太ももがかなり太く、普段のサイズではゆとりがなくなってしまったので購入しました。
やはりウエストは緩くなってしまったのですが、家族に加工してもらい問題なく使用出来ています。

  • 2021/04/05
  • クリオネさん
  • 性別:男性
  • 身長:173cm
  • 体重:63kg
  • 普段着用するサイズ:M
  • 購入したサイズ:M

★★★★
★★★★★
4

薄手ですが、伸縮性があり、しっかりした素材です。無理なくフィットします。私はウエスト76cmなのですが、ゆるかったのでボタンの位置を2cm程詰めました。

  • 2020/07/07
  • くりおねさん
  • 性別:男性
  • 身長:173cm
  • 体重:63kg
  • 普段着用するサイズ:M
  • 購入したサイズ:M

★★★★
★★★★★
4

立体裁断で生地も高級です。自分のウエストは、76cmなのですが、Mサイズでは大きく、ボタンの位置を2cmほど詰めました。ベルトループがあるのでベルトをすればボタンの位置を詰める必要はないのですが・・。その辺は好みですね。生地は少し薄手なので、これからの季節にぴったりです。

  • 2017/06/17
  • つーさん
★★★
★★★★★
3

50代男性
中肉中背の私には履きやすかったです。脇ゴムは座っている時には楽です

  • 2017/06/16
  • Mさん
★★★
★★★★★
3

身長169cm・体重57kg
W76cmでいつもMサイズを選びますが、ウェストだいぶ余りました
Sで良かったかも。
白ですが透ける感じはなかったです

  • 2017/06/16
  • S.Yさん
★★★★★
★★★★★
5

男性181cm細身
ネイビーのMサイズを着用しました。
履き心地は凄く良かったです。
ネイビーの色も明るいネイビーではないので、落ち着いていて良いと思います。
ポケットも深さがあり、ものは入れやすかったです。

  • 2017/06/16
  • TKさん
★★★★
★★★★★
4

176cm66kg標準男性です。
普段はウエスト78を着用しています。
Mサイズでやや大きい感じがしました。
白を着用しましたが、透けなどはありませんでした。

  • 2017/06/16
  • S.Nさん
★★★★
★★★★★
4

身長173センチ体重70キロ男性です。
ウエストが78-80センチくらいなので、Mサイズでちょうどよく着用できました。
脇ゴムなので、動きやすく、ストレッチ性もややあるので、
仕事柄助かってます!

  • 2017/06/16
  • m,iさん
★★★★
★★★★★
4

身長175㎝男
サイズはLLサイズでした。
ネイビーはカタログよりももう少し明るい青をしています。
脇ゴムなのでかなり動きやすかったです。

  • 2017/06/14
  • いしさん
★★★★
★★★★★
4

身長182cm体重71kg男
普段はウエスト82か85を着用
仕事する時はゆったり履きたいので、Lサイズで丁度良かった。
やっぱり脇ゴムは楽。
生地は薄くサラッとしているので履きやすい。
送迎など車に乗る時、これからの季節蒸れないかは未知数なので
★4つです
通気は良さそうなので、大きな問題はないと思いますが。