\ 医療白衣ユニフォームのことなら、お任せください /
クリニックユニフォームってどんなお店?
おすすめ特集定番品や職種別でおすすめの医療スクラブ・白衣をご紹介
ブランド・メーカーブランドごとのおすすめ医療ユニフォームをご紹介
職業・職種医療現場に最適な白衣・スクラブ・ナース服・ケーシーをご紹介
ナース│女性看護師
医師│ドクター
整体院│整骨院│鍼灸院
学生│研修医
薬剤師│調剤薬局
介護│福祉施設
歯科│デンタル
リハビリ│理学療法士
2026最新白衣・医療ウェア
-
New
女性用SEKuka(ウカ)
スクラブ
71-UM500 -
New
男女兼用ディッキーズ
スクラブ
76-7116SC -
New
男性用ディッキーズ
ドクターコート白衣
76-1544LF -
New
男女兼用SEKナガイレーベン
スクラブ
A6-MPA3922
人気ランキング
スクラブ 医療
おしゃれで安い医療スクラブが人気!ミズノやディッキーズの医療スクラブなら、機能性もデザイン性も両立!
-
1
男女兼用SEKMIZUNO(ミズノ)スクラブ
31-MZ0018 -
2
男女兼用MIZUNO(ミズノ)スクラブ
31-MZ0700 -
3
男女兼用ディッキーズ(dickies)スクラブ
76-7033SC
ドクターコート白衣
ドクター・医学生・研修医・薬剤師に人気のおしゃれなドクターコートから手頃で安い白衣まで揃う
-
1
男性用SEKMIZUNO(ミズノ)
ドクターコート白衣
31-MZ0025 -
2
女性用SEKMIZUNO(ミズノ)
ドクターコート白衣
31-MZ0023 -
3
女性用モンブラン
ドクターコート白衣
71-81-481
チュニック白衣
エレガントで可愛いミッシェルクランや上品なナガイレーベンのチュニック白衣、医療事務から看護師、エステのユニフォームとしてもおしゃれでおすすめです。
パンツ
ハードワークに最適な医療用パンツ。スクラブ、ストレッチ、チノパンツなど快適な着心地です。
-
1
男女兼用MIZUNO(ミズノ)スクラブパンツ
31-MZ0701 -
2
女性用ワコール スリムストレートパンツ
76-HI301 -
3
男女兼用SEKMIZUNO(ミズノ)スクラブパンツ
31-MZ0301
ナース服 ワンピース
ナースの原点のワンピースは、医療や受付やエステ系ユニフォームとして人気でおすすめです。
ナース服 医療スクラブ
おしゃれで動きやすいレディース用医療スクラブが人気!着やすいZipスクラブや、きれいなカラーが揃うukaスクラブが“かわいい”と好評です。
ナース服 白衣ツーピース
ナースウェアの定番、上品なセパレートタイプの白衣。SEK機能付きのケーシーや襟付きデザインなど、動きやすさにもこだわったナース服が人気です。
ピックアップ特集季節のおすすめや話題の商品をご紹介
お客様の声全国各地の医療・介護職のお客様からお喜びの声をいただいております。
いとう眼科 様
お客さんの要望を聞くのってすごく面倒なことだけど、可能な限り聞いていこうという姿勢が伝わりました。
スクラブ刺繍
Ace's Medical 様
初めてで質問がどうしても多くなったのですが、分かりやすく、丁寧に、迅速に、していただき心配りまでしていただきました。
スクラブ刺繍
こどものためのくまクリニック 様
とにかく返信が早く丁寧で、誠意のこもった対応に、最後までとても頼もしく安心してお任せすることができました。
スクラブ刺繍
訪問リハビリテーションそらいろ 様
こちらの質問などに迅速にご対応いただきました。届いたユニフォームの仕上がりは予想以上でお願いして良かった!
ポロシャツプリント
株式会社アテーナ 様
刺繍が可愛いかったです。また制服も考えてますので今後とも宜しくお願いします。
スクラブ刺繍
ほっと・Hand整体 も~みんぐ~様
2年前に注文した時の記録を調べて頂いたらしく、今回注文したものと違う事を電話連絡で確認して頂けました。
スクラブ刺繍
有限会社島田薬局 様
薬局スクラブ作成で、こちらの意図を充分理解していただきました。
スクラブ刺繍
C'est bone 様
3年ぶりの注文にも関わらず、迅速かつ丁寧な対応が嬉しかったです。3年前も素晴らしい対応でしたが、今回も素晴らしかったです。
スクラブ刺繍
便利なサービス情報
最近チェックした商品
最新口コミをピックアップ(最新10件)
色んな白衣を購入してきましたが、たいへん着心地もよく、デザインも素晴らしく、また周りの評判も良いです。洗濯後のお手入れ要らずも大変助かります。
商品説明にあるように、軽くて涼しいです。 理容師なのでカット、シェービング、シャンプー等の動作等にも スムーズです。 刃物持つ仕事で【動きにくい】はNGなので、、、 残念なのは背中に刺繍が入れられない事、、、生地的に難しいようで仕方ないですが、、、 それ以外は満足です。
夏用ということで少し大きめを購入しましたが、ちょうど良い感じでした。 サラっとした着心地で気持ちよく切れてだらんとしない生地で満足です。
普段着にしています。値段が手ごろで満足です。
いつも古くなったらお願いしてます。
着心地肌触りがいいのでいつも同じものを頼んでいます。
涼しく快適です。
やはり着心地が良いですね、ポケットの位置も良くボールペン等作業中でも落下せず作業に集中できます。
主人の仕事用に購入させていただき、本日初めて袖を通したのですが、涼しく、動きやすかったようです。前回の長袖同様、お値段以上のお買い物が出来、大変満足しています。 ありがとうございます。
とにかく色が豊富なのが嬉しい。 洗濯してもすぐ乾くのも嬉しい。 動きやすく、着心地もいい。 他の色も欲しくなる。















