注目の特集
暑さを乗り切る!春夏のおすすめ特集
職業から事務服を探す
一般事務
医療事務
企業受付
インフォメーション
バスガイド
ショールーム
カーディーラー
ホテル
プランナー
美容医療
美容部員
販売員
2026春夏の新作事務服
新作をもっとみるアイテム別 人気ランキング
当店スタッフ おすすめ4選!
事務服メーカー・ブランド
低価格・プチプライス特集
ラクちん・ケアらく事務服
お役立ち記事
最近チェックした商品
最新口コミをピックアップ(最新10件)
一日中立ち仕事でエアコンも届かない環境での着用。通気性が大事ですが生地がしっかりしてる分ちょっと暑いかな。中で熱がこもる感じ。見た目的にはサイズが大きくても丈が丁度良くてスッキリ痩せて見えるので周囲から大好評でした。袖が長めなのも気に入ってます。もうワンサイズ小さくても良かったかな。ネットに入れて他のものと一緒に普通に洗濯しても型崩れせず色落ちもなさそう。長く使えそうです。
アンジョアはサイズが小さめに作られているので今回購入したタイトスカートは他のメーカーに比べると少し小さかったです。
春夏用のスカートを探していました。こちらの商品はオールシーズン用ですがお手頃だったので試しに購入。 生地はシャリ感があります。個人的にはしっかりしていて良かったですし、夏も大丈夫そうに感じました。 スカー丈があと1㎝ほど長いと良かったかな と感じですが、そのうち慣れるかなと思っています。
さらさら生地で着心地は良いですが襟が大きくリボンを外すとバランスが悪いので、リボン取り外しは辞めた方がいいと思う。
サイズは想定通りでした。 生地も柔らかくて着心地は◎ 腕も動かしやすいです。 7分丈は初めての購入でしたがとても良かったです。 全体的なサイズ感は◎なのですが、第1ボタンを閉めると窮屈感があります。首周りの余裕がもう少しあれば★5つでオススメです。 体型がスリムな人は首周りも余裕かもしれませんが。
サイズは想定通りでした。 首周りに余裕ある白ブラウスが欲しくて購入しました。 リボンは不要なので外して着用します。 思っていた通り首周りの余裕があり◎ リボンなしのこのタイプのブラウスが販売していたら同僚にもオススメしたいと思いました。 お値段的にも一緒に購入したブラウスよりも少し高かったので、リボンなしで3,000円位のお手頃価格を希望します。
サイズは想定通りでした。 生地も柔らかくて着心地は◎ 腕も動かしやすいです。 初めての購入でしたがとても良かったです。 全体的なサイズ感は◎なのですが、第1ボタンを閉めると窮屈感があります。首周りの余裕がもう少しあれば★5つでオススメです。 体型がスリムな人は首周りも余裕かもしれませんが。
商品はとても良かったです Sサイズが少し大きかったので、パーカーもSSがあればなぁと思います
仕事のユニフォームとして購入。 長さも丁度よく、とても着心地が良いです。 普段は9号なので11号が大きいかも?と心配でしたが、そんなに大きくなくて綺麗なシルエットです。買ってよかったです。
生地がさらっとしていて涼しいです。パフ袖なので腕がピッタリだと嫌だなぁと思いましたが袖もゆったりしていてデザインも良かったです。
































































