事務服・オフィス

オフィスユニフォーム公式通販

ユニフォーム(制服)・作業服・事務服・飲食店制服・医療白衣の通販|ユニフォームネクスト

電話番号

商品レビュー

  • 3色
  • 通年
総合評価
★★★★★
★★★★★
4.5 (6件)
  • 採点分布
  • ★★★★★
    ★★★★★

    4件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    1件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    1件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    0件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    0件
オフィスユニフォーム
★★★★★
★★★★★
4.9 (292件)
並び替え 
新着レビュー順
商品評価が高い順
絞り込み 
キーワード
普段の着用サイズ
購入サイズ
  • 2026/04/13
  • ゆきさん
  • 性別:女性
  • 身長:160cm
  • 体重:40kg
  • 普段着用するサイズ:9
  • 購入したサイズ:9

★★★★★
★★★★★
5

職場で着用しています。アイロン不要との事でしたが、やはり洗濯後そのままでは多少しわが気になるため、アイロンしています。さっとアイロンするだけで綺麗になるため、とても楽です。汚れもつきにくく、購入して良かったと思っています。

  • 2025/11/11
  • モモさん
  • 性別:女性
  • 身長:164cm
  • 体重:48kg
  • 普段着用するサイズ:M
  • 購入したサイズ:M

★★★★
★★★★★
4

ストレッチ素材で着心地が良い。ピンクの色が綺麗です。

  • 2025/07/13
  • いち。さん
  • 性別:女性
  • 身長:153cm
  • 体重:49kg
  • 普段着用するサイズ:9号
  • 購入したサイズ:9号

★★★★★
★★★★★
5

仕事で着用しています。
冷房対策に長袖か七部袖が欲しかったので、購入しました。
生地は柔らかく着やすいです。
アイロンも不要です。
襟元のフリルのデザインがシンプルで上品な感じです。

  • 2025/07/01
  • マリンさん
  • 性別:女性
  • 身長:152cm
  • 体重:45kg
  • 普段着用するサイズ:9号
  • 購入したサイズ:9号

★★★★★
★★★★★
5

大変気に入ってます。
お値段もお手頃で着やすさ抜群です。
同僚からも可愛いとお褒めのお言葉頂きました。

  • 2024/11/08
  • まあさん
  • 性別:女性
  • 身長:150cm
  • 体重:48kg
  • 普段着用するサイズ:11
  • 購入したサイズ:13

★★★
★★★★★
3

生地は柔らかく伸びが良くて着心地いいです。
生地が薄いので透ける可能性あり。
その点が改善されたら最高だと思う。

  • 2024/03/27
  • すずさん
  • 性別:女性
  • 身長:165cm
  • 体重:50kg
  • 普段着用するサイズ:M
  • 購入したサイズ:M

★★★★★
★★★★★
5

大学生の娘用に購入しました。動きやすく、アイロンが必要無く、透けにくいので、セットで買ったスーツのブラウスより良いと思い、勧めました。
 シンプルでありながら、上品な印象です。