JavaScript を有効にしてご利用下さい.
安心のサポート
カタログ発送
法人様サンプル貸出
刺しゅう名入れ・プリント
法人様安心サービス
FAX注文
お見積り
ブラウス
オーバーブラウス
ポロシャツカットソー
プルオーバー
スカート
ベスト
ワンピース
カーディガン
ジャケット
パンツ
アクセサリー・靴
サラッとした生地で、着やすいです。
普通のワイシャツじゃちょっと堅苦しいとこの形にたどり着きました。 一言で言って最高です! 元々着ていた13号のワイシャツより、気持ち腕回りがゆったりしているような、、 そして何より丸襟が女性らしい、首元苦しくない、 (リボンは仕事上つけられず、、) 3枚買いましたがあと2枚買い足そうと思います。 しばらくはこのシャツにお世話になろうと思います。 ノンアイロンでストレスなし。ありがとうございます。
伸縮性があって動きやすいので買ってみて良かったです 秋冬に着るのが最適だと思います。
職場の皆に可愛いねって褒められて嬉しく、申し分有りません。凄く気に入ってます。 サイズもジャストサイズです😊
私にはジャストサイズで仕事してても動きやすくとても気に入ってます。
生地は、柔らかく伸びが良くて着心地も良く動きやすいです。 洗濯するとシワはつく。 ただ生地が薄いので、ブラウスの下に着るものが派手な色や柄ものだと透ける。価格も動きやすいさも満足ですが、、、透ける点が残念です。
ニット素材が柔らかで肌になじみ着心地が良かったです。 襟元のリボンがスナップ式なので留めづらいのが少し気になりましたが、許容範囲です。 丸襟ですがそんなに甘い印象にはならず、お値段のわりには満足の商品でした。 買って良かったです。
シワが出来ないので家で洗濯できるのが良いです。 着心地も良かったです。
着心地がとてもいいです。腕を大きくあげても、どんなポーズをとっても、苦しくありません。肌触りも好きです。リボンも、着けるのが面倒ではありますが、かわいいです。