JavaScript を有効にしてご利用下さい.
安心のサポート
カタログ発送
法人様サンプル貸出
刺しゅう名入れ・プリント
法人様安心サービス
FAX注文
お見積り
ブラウス
オーバーブラウス
ポロシャツカットソー
プルオーバー
スカート
ベスト
ワンピース
カーディガン
ジャケット
パンツ
アクセサリー・靴
生地がストレッチと言う事で購入しました。 着やすさは予想以上で締め付けが無いのに形がしっかりしていてシワも付きにくく大満足です。 2着目の購入を検討しています。
ウエストがゴムだから超ラク。 素材が柔らかいから足さばきもラク。 なのに!ちゃんとキチンと感がある!! スカート丈もちょい長めで最高(170cm55kg42歳) リピ確定。
ごめんなさい。 まだ使用していないんです…。
素晴らしい履き心地。 伸縮性がとっても良くてストレスフリーです。 購入してよかったです。
会社の制服が17号でパツパツ、スカートがずり上がってくるので丈も短く、接客するにもスカートが気になっていました。 価格は思ったより高かったですが、履いてみると、ゆとりのある履き心地、安定の丈、全てが心地よく、集中して接客に臨めます。 お腹周りはこぶし二つ入る程大きめです。 164センチですが丈は膝が隠れるほどです。
ニット素材は初めて購入しましたが 履き心地がよくとても快適です グレーの生地がネットではよく分からなかったのですが 実際の生地も安っぽくなく気に入りました ウエストゴムなので久しぶりに鍵ホックもかけられて まだ13号でいけそうです ポケットが左右にあるとさらに良いと思いました