JavaScript を有効にしてご利用下さい.
安心のサポート
カタログ発送
法人様サンプル貸出
刺しゅう名入れ・プリント
法人様安心サービス
FAX注文
お見積り
ブラウス
オーバーブラウス
ポロシャツカットソー
プルオーバー
スカート
ベスト
ワンピース
カーディガン
ジャケット
パンツ
アクセサリー・靴
見た目が安っぽく見えて残念です。肌触りやサイズは丁度いいです。
購入者様 このたびはご購入とご感想をお寄せいただきありがとうございます。 肌触りやサイズ感についてご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。 一方で、見た目についてご期待に添えず残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。 いただいたご意見は、今後の商品改良やご案内の参考にさせていただきます。 また、次回お届け時にイメージと異なる場合は、 お届け後1週間以内にご連絡いただければ、未使用・付属品ありの状態で返品や交換も承っております。 お気軽にお問い合わせくださいませ。 貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
スタッフY
他のニットのものと素材は違うが、これはこれでいいです。とくにすけない。 着やすくて重宝しそう。
着て良し、動いて良し、言う事無しでリピート買いしました。
ジャストサイズで仕事してても動きやすく、袖丈の長さも申し分無かったです。 又リピートしたいと思います❗
注文してから納品までが、早くて助かりました。 着心地も収縮性があり、とても良かったです。
生地に程よく収縮性があり、1日中着てても肩が凝らず着心地がいいです。 お手頃な価格なのでリピートしてます。
価格がリーズナブルなので購入してみました。はじめ、生地が硬い感じがしたのですが、洗濯を繰り返すと着心地よくなってきました。が、他の商品に比べて、少しだけ動きにくい気がします。汗じみが目立たないので、そこは助かっています。
シワになりにくく、アイロン不要です。 透けにくい素材です。 冬におすすめです。