この商品を購入された方のレビュー(最新10件)

外作業で使用していますが、丈夫で長持ちしています。
中綿が思ったより少ないですが、仕事で動くと暑くなるので、このくらいがちょうどいいです。
消耗が激しい職種なので、この価格は有り難いです。

スクーターで通勤するときに使っています。
防寒だけでなく防水もしっかりしているので重宝しています。
首まわりはハイネックですが、運転中は隙間風が入るので、ネックウォーマーと合わせれば完璧です。
スキーウェアよりも軽くてデザインも良くて、この価格なら大満足です!

外仕事の主人用に購入しました。
冬の雨の日でも暖かかったと喜んでいました。
買いやすい値段だし、ずっと使いたいとのことなので、販売をやめないでくださいね。

168cm、64kgでLサイズを購入しました。
上下共にピッタリでした。これ一枚で充分暖かいので
中に着込んで仕事をすると暑いくらいです。
ひとつだけ要望を言うと、上着ポケットから物が飛び出そうになるので
ファスナーをつけてもらえると更に良いと思います。

この値段なら失敗してもいいかなと思って購入しましたが、見事に大当たりでした!
高い襟と手首の風の侵入を防ぐアイデアは、自転車通勤の自分にはとても助かっています。
満足のいく買い物ができて嬉しいです♪

10万円の防寒スーツを買っても10年持たないので
使い捨てと考えても、毎年この商品を買ったほうがお得ですね。
防寒も防水も合格点で、コストパフォーマンスは非常に高いです。

釣り用に買いました。
今まで10,000円以上する防寒スーツを使っていましたがそれよりも機能的だし暖かいのでビックリしています。
釣り仲間にも教えてあげました。

身長166cm、体重57kgでMサイズでジャストサイズでした。
動きにくいということもなく、原付に乗るときに着用しています。
フルフェイスのヘルメットだと大きな襟が邪魔になります。
他には特に不満もなく、良い買い物をしたと思っています。

レインスーツみたいに大き目の作りではないので、普段の洋服のサイズで考えると失敗しないと思います。
中綿はわりと薄いですが、暖かく動きやすいので気に入っています。
手首についている手甲のようなものが他と違っていいですね。
低価格ですが、よく出来ているのでオススメです。

寒くなってきたので、仕事用に購入しました。
デザインは普通ですが、この値段でこれだけの機能なら
文句のつけようがありません。
またダメになったら、買わせてもらいます。