JavaScript を有効にしてご利用下さい.
安心のサポート
カタログ発送
法人様サンプル貸出
刺しゅう名入れ・プリント
法人様安心サービス
FAX注文
お見積り
ブラウス
オーバーブラウス
ポロシャツカットソー
プルオーバー
スカート
ベスト
ワンピース
カーディガン
ジャケット
パンツ
アクセサリー・靴
生地が薄目で軽く、さらっとして着心地がよいです。 洗濯後もすぐ乾き、ノーアイロンでいけるので会社用制服として便利です。 着心地ラフでありながら見た目はきちんと感があり、重宝しています。ストライプといっても見た目はほぼ単一白生地に近く使いやすいと思います。ボトムスインでももたつかずすっきりと着れます オフィス内では、よりきちんと感を出したいので、第一ボタンまで留めていますが、のど付近で止まるので少しきつく感じます。 もう少しだけ首周りが広い設計だと完璧だと思います。第一ボタンは必ず開けて着ることが前提の方はとてもよいシャツだと思います。
サイズ感 ストレッチ ちょうどいい感じです 一万円以上で送料無料でしたが、3枚でも一万円いかなかったので、2枚にしました 次回追加で購入する時にはさほど遠くないので会社に取りに行くかもです
パトリックコックスのブラウスを愛用してました。これが、サイズ感大きくめだったので、今回ワンサイズ大きいサイズで購入しました。襟が詰まった感じが格好良くて、ジャストサイズなのに苦しくなく着心地最高〜! 速攻色と袖丈違いを注文しました(笑)
お値段もお手頃で、アイロンいらずでよかったです。個人差もありますが、私は普段のサイズよりワンサイズ上にしたほうが、少しゆとりもあり動きやすいなと思いました。
以前にも購入していて、とても着心地が良く扱い易かった為、追加での購入です。 伸びが良く動き易くて、今の時期の冬には綿のシャツにある袖を通す時のヒンヤリ感がなく嬉しいです。 ストライプが入っているので透け感も気になりません。 何よりもアイロンがけをサボれるのが嬉しいです。
皆さんのレビューをみてワンサイズ上げたけど、着用した感じでは19で良かったかなと思います。胸周りはさすがにもたつきがありますが、逆に二の腕周りはパツッとならずに良かったです。
私の様な大きいサイズは、すぐ購入出来て良かったです。助かりました
とても着心地が良いです。家で洗えてアイロンいらずなのがとても助かります。
値段も手頃で着心地がよかったので、再度購入しました。 ガントレットボタンがないため、中に長袖のインナーを着るとチラ見えする時もありますが、カーディガンを羽織れば気になりません。
着心地が良く洗濯後もアイロン無しで大丈夫な為 何度目かのリピートです。 仕事上 袖口が汚れるので部分洗いしてから洗濯機ですが、汚れも落ちやすいので大変助かっています。
以前にも購入したことがあり、ストレッチ素材で着心地が良かったので、今回また購入させていただきました。 若干細身なのでワンサイズ上げた方が良いと、個人的には思います。 急に面接で必要になったのですが、すぐに届いたので助かりました。 本日無事に内定し、これからも仕事でも着用しようと思います。ありがとうございました。
前回購入して気に入りましたので、リピート買いしました。とにかく動きやすいです。
よかったです
透けない&動きやすく、非常に満足です。 ありがとうございます。
毎日着用するので3枚購入しました。価格がお手頃なうえに着心地も良く、乾きやすいためとても気に入っております
胸が大きく肩が張っている方だと、ちょうどいい感じでした。
着やすいです!
仕事着で購入しました。 洗濯をしてもシワにならないし、サイズ感はいつも着ているサイズを購入してピッタリでした。とても満足しています。
3年前に購入したときはワンサイズ大きめとして、今回はジャストサイズとして購入しました ・上のボタンは閉めないで使用しています。よほど首が細い方ではない限り上のボタンを閉めるときつく感じるかと ・肩回り・二の腕は余裕をもって動かせます ・トーンの明るい下着はさすがに透けるので、1枚だけで着用する場合は事前の確認が必要です ・とにかく乾くのが早く、洗いしわを伸ばさずに干してもしわが目立ちにくいのが嬉しいです シンプルなデザインで、ガンガン洗えるブラウスが欲しかったので私はリピート購入するくらいに大変満足しております
ノーアイロンでもシワがよりにくい 身体にはかなりフィットする感じで、細身かも 伸び縮みするので、腕周りとかも、苦しくは無いです。 ストライプですが、あまり目立たなく、紺色等の制服にも合わせやすいです
着心地は、バツグンです。アイロンがけもなく、とても楽です。 ストラップ生地なので、体型が少しは、シャープにみえる気がします。
どんな動きをしても苦しくなくて 良かったです。
ニットが柔らかくて動きやすいのが良いです。
こちらの商品は職場で支給されたブラウスで、扱いと着心地の良さに追加で欲しくなりわざわざ調べてこちらのサイトに辿り着くことが出来て購入しました。後ろのニット生地の部分が他には見たことがないぐらい動きやすく、感動したのでどうしても購入したかったのです。このブラウスを開発した方は凄いと思います!
仕事用に購入しました。ストレッチがきいていて、着心地に満足です。
ストレッチが効いているので、きていて楽です。 サイズ感もちょうどいいです。 またリピートしたいです。
仕事上作業が多いのですが、動きやすいうえに着心地が良いです。 ノーアイロンで着用でき形も崩れず、洗濯しても早く乾くので助かってます。
肩幅がしっかりある体型なのですが動きやすいです。 洗濯後も早く乾くしノーアイロンで助かります。
生地がこれから暖かく過ごせそうで、良かったです。 着心地が良いです。
生地がしっかりしてシンプルで着心地もよいです。
身体が小さいので自分に合うサイズがあるのが一番に嬉しいこと!形状記憶型なので面倒なアイロンがけは不要だし、体型にフィットしているので着心地も良好です。仕事をしていると袖口とかの汚れが目立ってくるので、まとめて購入し洗濯で汚れが落ちなくなってきたら、取替時とばかりに新品を着用してます。素材もしっかりしていて値段とマッチしていると思うので、これからも購入したいです。
シャツが想像よりしっかりしており、室内での事務しかしないのでベストのみで体温調整出来そうでよかったです。 スカートも好みの長さで、こちらを選んでよかったです。また追加で購入する際はご利用させて頂きます。
肌触りも良くサイズもぴったりでした! お値段的にもそう高くなく助かりました
アイロンいらずで助かってます
リピートです。 ノーアイロンでも全くしわになりません。 1枚で着用してもきれいに着れます。
職場での事務服に購入しました。 洗濯してもアイロンが不要で、透け感もほぼないです。 腕周り、首周りもジャストサイズで、生地も伸びるタイプなので 窮屈さも全くありません。
肌触りが良い。生地も伸び感があって、厚みも丁度良く動きやすい。 値段も高くないので、毎シーズンごとに買い替えができる。 もうこれ以外使えないです。一時、在庫切れしていて購入出来なくて、仕方なく前シーズンのを使いましたが、無くなると困ります。 とてもいいですよ
スタイルが上品で、丈夫な生地で長持ちしそうである。
シャツの肌触りも良くて、着心地良かったです!
生地もデザインもとても良かったです! コスパ良いためまた購入します。
細かいストライプですが遠目には、いい感じの、ほんのりパーフルです。 ストレッチシャツ、着心地いいです。着丈も長すぎなくてスカートの中の「もたつき」なしです。 色違いで同時購入しましたがヘビロテしています。
注文時在庫切れでしたがすぐに準備していただきました。 生地がスルッとしていて着心地がいいです。