JavaScript を有効にしてご利用下さい.
安心のサポート
刺しゅう名入れ・プリント
法人様サンプル貸出
法人様安心サービス
カタログ発送
FAX注文
お見積り
エプロン
シャツ
コックコート
白 衣
和 風
ポロシャツTシャツ
フォーマル
パンツスカート
帽子アクセサリー
靴・長靴
いつも対応が良くてありがたいです。
会社のイベントで急遽社名入りのエプロンが必要となり、注文させていただきました。納期がタイトでしたが、即日見積書やデザイン案を送っていただき、感激しました。出来上がりも大変美しく、社員にも好評でした。また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。
新しくオープンするお店で、ロゴ付きのエプロンを使いたくてお願いしました。 もともとのロゴと布地の色が近かったため、仕上がりが不安でしたが、事前にイメージのご連絡を頂けて、 ロゴの色も変更してくださってとても助かりました。 またお願いしたいです。
生地もしっかりしているし、装着も簡単なのでお勧めです。 フードユニフォームというカテゴリーですが、私は工場で工作機械から僅かばかりですが飛散する油跳ねによる汚れから作業服を守るものとして使っています。全く問題なしです。
届いたお品のプリントを拝見しとても感激しました。 再来週に渡す(⊃^-^)⊃予定です。 サプライズなので、驚くと思います。 今回はご丁寧な確認をして頂けとても安心して到着を待つことが出来ました。 とても信頼できる企業様です。 ありがとうございます。
使い勝手が良くコストも抑えられ、とても重宝しています。
予想以上に良かったです またよろしくお願い致します
リピートです。 何度も洗濯しも生地がしっかりしています。 名前も刺繍で入れてもらえるし、 ポケットも深くていいです。
軽いので非常に良いです
とにかく撥水がすごいです。 次回もまた利用させていただきます。
今回エプロンに刺繍をしてもらいましたが、とてもかわいくてまわりからも好評でした 着心地も良かったです
使いやすく形もとても気に入っています。
キッチンカーで使わせて頂きました。違和感なく使用でき、見た目も大変良くて満足しております。 子供サイズがあればまた購入したいです。
昨年度に引き続き利用させていただきました。文化祭での利用だったのですが、毎年皆さんに好評をいただいています。昨年度はM、今年は新たにLを追加で発注しました。商品に刺繍をお願いしているのですが、仕上がり、凄く綺麗です。昨年初めて作成する際にも校章部分をどのようにしたら綺麗に仕上がるか、他、色々と相談にのっていただきました。今年は発注数も増えたたことにより請求書払いをお願いしたのですが、その辺に関してもとても適正かつ、丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
生地がしっかりしていて、価格もお手頃とても良い商品だと思います。
実は約30年前にお店を開店した時に、こちらのエプロンを購入しました。その後飲食店は閉店しましたが、購入したエプロンを個人的にずっと使用しており、一般のエプロンと違って、撥水効果、耐久性があり、利便性が良いので、結局30年近く利用してきました。今回ネットで調べて見つかった時は、感動して、2点個人用に購入しました。 どんなにおしゃれなものでも、もう普通のエプロンには、戻れません。業務用ならではです、
コスパがいいエプロンです。 品質も良く、カラーが豊富なのがいいですね!
町会のエプロンが行方不明になってしまって、急きょ祭礼に合わせて作る事になりました。ネットで探してお願いした訳ですが、しっかりした生地で刺繍も予想通りの仕上がりで大変満足しております。 …という話を友だちにしたら、ウチもそこに頼んでる!と言われました。世間は狭いです。
厨房で着用しております。 サイズも着用感も良いですね! 自宅用にブルーも買いました。 オシャレと実用性の両方が叶いました。
注文から発送迄早くて とても助かってます!
急なマルシェが決まり慌てて注文しました。 本当に迅速なに対応して頂き、刺繍のクオリティーも最高でした!マルシェも大成功! 本当にありがとうございました!
スピード感・価格・品質ともに優れていました! 緊急での依頼だったのですが対応してくださったかたに丁寧に進行していただいたので安心して発注できました。
いつも素早い、ご親切な対応がありがたいです。 機会があれば、またお願いしたいと思います
サイズ感もよく、気に入ってます
スタッフの対応が素晴らしい
大変満足しております。
迅速かつ丁寧な対応で高品質な商品を受け取ることができて大変嬉しく思っております。 依頼していたロゴの印字も綺麗で洗濯をしてもすぐ取れるようなものではないので、大変助かってます
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m 生地がとてもしっかりしていて、色も見本の写真通りでした。転写プリントも細かい線まで丁寧に再現してあり、面積もデザインの見え方を考えて柔軟に合わせて下さっていました。エプロンをつけたスタッフ一同大変気に入り、周りの方からも大好評でした♪また次回のイベントの時もユニフォームネクスト様にぜひお願いしたいです! 納期も間に合わせて下さり本当にありがとうございました。
ふじちゃん様 ご使用予定日に間に合ったようで、安心いたしました。 また、加工の仕上がりもご満足いただけたようで、 周りの方にもお褒めいただけたとのこと、本当に嬉しく思います♪ 今後も、ご期待を裏切らないように スタッフ一同、精一杯対応させていただきます。 また何かお気づきの点などございましたら お気軽にお問い合わせください。
スタッフ 竹内
とても気に入っております。洗い物しても弾くしとてもおすすめです。 他の色も購入予定でいます
エプロン。こんなカラーバリエーションがあるなんて素敵すぎます。それなのに黒を買ってしまう自分を呪います
レトロな喫茶店のイメージでオーダーしましたが、 ぴったりで、お客様からも好評でした。
当方、100kg超のデブ体形のため、街中の洋品店にあるような エプロンでは間に合わず苦労していましたが、今回御社の製品を 購入してやっと体に合うものが手に入りました。
コスパの良い商品です。
使いいい
150㎝~160㎝の女性が主に着用させてもらってます 胸元にロゴをプリントしてもらいました 20代のスタッフからも評判が良く 「かわいい!」と言ってもらえました 水仕事、粉モノを扱う業務にも丁度良い 素材で満足しています
食堂で使用しています。サイズがありますが横幅よりは長さに違いがあります。女性でもLでいいです。Mだとひざ丈で従業員から不評です(丈が)
撥水性がいい。 重たくなく、着けていても首に負担がかかりにくい。
お世話になります。 ロゴを刺繍で付けていただきましたが、完璧な仕上がりでした。 今後ともよろしくお願い致します。
生地や補正がしっかりとしたエプロンです!
カフェでの着用(刺繍あり)注文したのですが、刺繍の位置もバランスも良く着心地も動きやすさも大変気に入っております。
軽くて肩掛けの手間なくストレスフリーで作業快適です。
汚れ落ちがとても良いです。
ネームの感じも期待通りで気に入っております。
背筋が伸びる気がします
だぶつかず、生地の硬さが気持ち良い。
料理教室の生徒さんが、持参するのを忘れたときの予備として購入しました。 シンプルで安価ですが、生地もしっかりしていて使いやすいです。
ロゴマークの刺繍の糸色など細かな確認のお電話を頂きました。スタッフの方の対応も気持ち良く、早く丁寧な仕上げにも大変感謝しています。エプロンの形も着用するスタッフや生徒さん(料理教室)にも可愛いと好評です。
エプロン、妻が使ってますが、サイズ大丈夫でした。満足してます。
着やすい。
イベント用に購入させていただきました。使用感もよく、ロゴも綺麗に刺繍されておりました。ありがとうございます。
ポケットは両サイドあったほうが便利ですが、今回予算都合で1つポケットにしました。 ペンを入れた時にぴったりぴったりなので、あと2cmくらい大きくしてもらえると嬉しいです
丈は長めですが、衣類を汚れから守ってくれます。 撥水加工で使いやすいです。 ベージュ色は優しい色合いで良かったです。
デザイン、色合いなどオシャレで気に入ってます。
主人のと2種類購入しました。長さも丁度良く使いやすいので重宝しています。
色合いが綺麗で気に入りました。
身体にマッチして、いい動きをしてくれます。 色がとても気に入っています。 個人用として購入しましたが、そのうちプレゼント用として 購入を考えています。
長さ調整が、出来るので、すごく便利です。 また、リピート確定!
お値段以上ですよね。 リピリピ買いです。
コスパ抜群です!
2月後半配達予定(バンコク)
これまで私は、無意識に胸当てエプロンを着用していました。 しかし、この商品に出会えて、ノーストレスかつ機能性抜群な 胸当てエプロンの掛け心地を味わうことができました。 倉庫での軽作業や、料理、正装など様々な用途に 着用できて嬉しいです。 着心地抜群で、仕事の生産性が上がりそうな 予感がしてきました。 ありがとうございました。
イベントで着用 男女ともに着用感は問題なかった
生地がしっかりしていてとても安く見えません笑 ロゴもきれいに入れてもらい満足しています。
はね油の汚れが付いても、拭き取りやすく、洗ってもすぐ乾くので値段の割に良い商品だと思います。
違和感なくスマートに着用しています。気に入っています。
とてもお安く購入させて頂きありがとうございました。 刺繍もサービスでして頂きました。 ただaの筆記体の形が違っていたのが残念でした。 今回はキャンペーン期間中でしたので無料でしていただいていたので諦めましたが、次回からは再確認する必要があるとおもいました。 イメージ画面では確認したのですが実際と違っていました。
Mサイズが欠品中とのことでしたのでLサイズをお願いいたしましたが、作業で夏場のこともあ、ゆったり目でよかったみたいです。
印刷もきれいでした
本来厨房ですが ホール(接客)も兼任する場合があり、ホールの方と同じ形のエプロンを購入しています。厨房では洗い場もあるので防水加工の優れているものを選んでいます。貴社のエプロンは水玉になって表面に付くだけで染み込まないので助かっています 天ぷら粉などが付着しても拭き取ることが出きるので 助かっています。
以前使っていたエプロンの形に近く、値段もリーズナブルなため購入しました。身長170cm痩せ型の私ですが、丈は膝下ぐらいでちょうどいいです。生地が厚くしっかりしていて、いいのですが、紐の部分も生地が厚いので、少し結びにくい印象です。しかし撥水効果もしっかりしているので、総合体には満足です。
首に掛けた違和感は、全くなくて、とても作業しやすいです。 配達もエプロンしたまま運転しています。
撥水加工がよくされていてよかったです。
本当にお安いのでびっくりです。サイズもちょうど良く重宝しています。色違いを買おうかと検討中です。
職場でエプロンの色が決まっていてなかなかない色でしたので理想どうりの色のエプロンで助かっています 値段も大満足です サイズも丁度良いです
サイズ、使いやすさ、品質、どれもとても気に入っています。 ロゴの刺繍も良くできています。
娘が、バイトで使うエプロンにボールペンを入れたまま洗濯してしまいました。大きなインクのシミができてしまったので、新しいものを購入してお返しすることにしました。こちらのサイトで見つけることができて、また即日発送して頂き、次のバイトに間に合いました。とても助かりました。ありがとうございました。
初めての注文でしたが、スピーディな対応で助かりました サイスもぴったりでしたし、イメージと現物にほとんど違いがなく 生地もしっかりしていて満足です
WEBでの注文でしたが、応対も迅速で良かったです。 使用感・コスパ共に良く、また利用しようと思います。
介護施設でまとめて発注してみました。生地もしっかりしていて色の種類も多くあり値段もお手頃、対応も迅速、親切でとても良かったです。
お店の開店用に購入しました。 ネット注文したのですがクレジット払いがうまく行かず電話したところ丁寧に対応して頂きました。 開店までに時間が無かったので無地にしましたが次回はロゴ入りをお願いしたいと思います。
個人で自宅用に購入しました。 お安く、生地もしっかりしているので、 何度洗っても大丈夫そうです。 今回はネイビーとベージュを購入しました。 買ってよかったです。
身長164cm、体重56kg程度ぴったりでした。
90歳になる父のお気に入りのタイプ探すのに苦労しましたがこちらにあって良かったです。父も喜んでいます
ポロシャツの上に、着用してます。動きやすく、デザインも可愛い感じで、気に入ってます。
撥水機能はとても良いと思います。 色種類も豊富ですが自分はシンプルに黒を毎回使っています。 当たり前の事ですが洗濯を繰り返していると色落ちしてきます。
丁寧、迅速な対応で大満足です。
女性スタッフ用に注文しました。ワイン色がキレイで気に入っています。 生地もしっかりしていてコスパ的にも満足です。ありがとうございました。
生地も色合い、縫製もとても良かったです
コストパフォーマンスは良いですね。 生地も割と厚めですしLサイズを購入しましたが丈も短くもなく長くもなく丁度良いです。
注文して3日後に届きました。迅速な対応ありがとうございました。 厚手の生地で色合いも良くとても満足しています。 ありがとうございました。
コスパ良し 無駄のないデザイン、紐を後ろで結べ、肩紐が落ちてくるストレスのない首引っ掛けタイプ、そして撥水。この3つを適えた稀有なエプロンです。 色によって撥水効果が違うのか?今回ダークブラウンにしてみたら撥水できて、これなら費用対効果は文句なしです。いつまで続くのかが気になりますが。 ちなみにダークブラウンは茶色というより限りなく黒に近い茶色です。
ベージュを購入、とてもいい色です。 オリジナルプリントも綺麗です。 長めですがうちは業務上これでちょうどよかったです。
生地が変わったのか黒が強くなった感じがします
生地もしっかりとしていて、着用しやすいです。
あずき色を購入してとても気に入り、再度あずきと抹茶を購入しました。 同僚にもおすすめしてます(^^)
撥水もよく、色も気に入りました。 肩が落ちにくいのがいいですね。 強いて言うなら、ポケットが両側にあるとありがたいです。
初めてエプロンを購入しました。 当方身長174㎝、体重77㎏、W85㎝の結構ガッチリタイプの男性です。 初めてエプロンを着用するので、最もシンプルな物をと思い、ブラックのLを注文しました。 着幅のサイズを心配しましたが、後ろで紐を結んだ時に20㎝位の幅ができ、着丈も丁度膝の位置で、自分の体型にはオーダーメイドのようにピッタリでした。 趣味で水を扱う作業が多いのですが、このエプロンは撥水性に優れていて、汚れが殆どつかないところが大変気に入っています。 また生地も丈夫で、洗濯をしてもシワになり難く、そのまま直ぐ着用できるので本当に助かっています。 今まで何枚もシャツを無駄にしていた事を思うと、もっと早く購入しておけば良かったと後悔しています。 またこの品物でこのコスパは最高ですね!大満足です。 今度は前で紐を縛るタイプのものをバンダナと共に注文したいと思います。 発注要件の変更も敏速にしていただき本当に有難うございました
迅速に丁寧に対応していただきました。 生地もしっかりしていて、シルエットも綺麗です。 胸に1段で1.2倍サイズの刺繍を入れていただいたのですが、糸に光沢があり綺麗な仕上がり。 もぉ大満足です。ありがとうございました! ありがとうございました。
リピです。 以前買ってよかったので再び購入しました。
しっかりとした作りで値段の割には十分使える商品です。
とても良い! 質も良いですし、スタイルも良く大変気に入りました。
初めて購入しましたが、思っていた通りでした。 色違いも欲しいです。
お店のエプロン購入しました。刺繍の変更等親切丁寧に対応して頂きました。 その都度、迅速にメールでご連絡頂き安心して購入出来ました。 これからもお付き合いお願い致します。
初注文、Mサイズ黒を購入。 首・後ろのヒモで長さを調節でき、意外と身長や体格を選ばず使えると思います。 撥水性があり汚れにくいです。 洗ってもすぐに乾くのも良いです。 ネームも入れて頂きました。 400円であれだけのフォント・色・文字サイズ等を選択でき、オーダーフォームがとても使いやすいのは助かります。 オーダーの簡単さ、商品、トータルでコスパ最強だと思ったので多分リピート買いします!
コスパ最高 今回は7ユニフォームの3,000円代後半の物と、試しにこちらの商品を購入致しました。 3分の1の金額でこれは最高の商品です。 もちろんプロ仕様です。腰の紐が後5センチ長ければ3Lの体格でも大丈夫です。 今後はこちらのエプロンに致します。
リピートです 安くて丈夫なので満足です。またお願いします。
以前、違うタイプのエプロンを購入して気に入って、再度こちらを購入しました。とてもキレイなレッドですが、前の商品より少し厚いタイプでした。夏場は少し暑そうなので冬場に使用させて頂きます。
使いやすい。 値段の割にはしっかりした作り。 また利用したいです。
子供の家庭科用に購入。 初め、手作りで黒いエプロンと三角巾にそれぞれ名前刺繍も頼まれましたが、忙しくてとんでもないと既製品を探していたところ、サイズもデザインも素材も、そして刺繍もできるというピッタリの物が見つかり、注文しました。届いた物は子供も私も大満足。学校で自分だけのオリジナルを自慢げに使っている姿が目に浮かびます。 受付から発送まで対応も迅速、注文の要望も細やかに受けていただきました。
ワイン色のLをたのみましたが非常に満足しました。生地も丈夫そうでOKです。また早く届いて満足でした。
エプロンは女性用が多いため前身頃がゆるい物が多いのですが、男女兼用と言うことでしっくりくるサイズ感でした。生地も特に薄いこともなく良い商品だと思います。またリピートするかも。ありがとうございました。
今回、3度目の注文です。私達27名で26年前に立ち上げた「交野男のグルメ同好会」のイベント用のエプロンとして使っています。同好会のロゴマークも印刷していただき、とても満足しています。「交野男のグルメ同行会」のホームページで子のエプロンとバンダナキャップを使用している私たちの様子をご覧ください。
首ひもを長めに調節し付けてみたとろ、良い感じでした。 Lサイズ購入で身長170cmだと膝下くらいの長さです。 生地もしっかりしていてペラペラなんかじゃありません、でも硬すぎず動きづらいってこともありません。飽きのこないデザイン、ラインも綺麗です。飲食店で従業員の方がされているあのエプロンです。Simpleisbest! 特価で1,217円+80円(メール便)で購入できたなんてCP最高です。
これは、安いです!! お店のお手伝いさん用(アルバイト用)に購入!! この価格で、このカラーバリエーション助かります。 また、よろしくお願いいたします。
お値段以上。布がしっかりしてます。しいといえば、ヒモを前で結びたかったな!
長年主婦をしております。エプロンは貰い物など、自分に合わず使いにくいのを我慢しながらずっと過ごしてきましたが、やはり長時間着る仕事着、機能的で家事のやる気が高まるようなものが欲しいと思い、色々探してこちらに決めました。 肩ひもがずり落ちないホルターネック、胸当ての面積がしっかり有って水や油のはねから服を守ってくれる、生地が厚過ぎず薄過ぎない、皺になりにくい、買いやすい価格、とすべての条件が揃って完璧です。さすが業務用…
いろいろ調べて実店舗も探してここに辿りつきました! とりあえず、一枚クロを購入しました。 メール便が使えたので送料ラッキーでした! 洗濯しても生地がよれずしっかりしていて着用しても安定感があって安心できました! また色違いを購入しようと思います!
以前購入した物より化繊が多くなったようです テラッとしていますが着用しやすく洗濯しても色あせが少ないと感じました
料理体験用に首掛けエプロン(ベージュ)を注文しました。 ベージュは思った通りの主張しない目立たない色でよかったです。 生地は割と薄めですが、見た目に気になるほどではなく、嵩張らなくてよいです。 本体が安かったので、刺繍も入れました。 刺繍の色は、サンプル色が分かりにくく悩みましたが、金茶で注文。 きつくないオレンジというイメージで、ベージュとの相性もよく満足です。
幼稚園の夏祭り用に購入しました。 生地しっかりしてるし、色が鮮やかでお値段以上です☆☆☆
職場の先輩(男性)の代理で注文しました。 職業柄、肥料や土、資材や農薬などで服が汚れるのですが、 このエプロンならしっかりした生地ですし、汚れにくい素材ですので安心です! By先輩談 先輩は身長175、中肉中背でLサイズにしました。着てもらったら、丈も横もちょうど良かったです♪
仕事用にシンプルなエプロンを探していました。ペン差しも付いているし、肩紐も落ちてこないし使い心地がとても良いです。
夫の仕事用に探していて購入しました。希望の形状で色も豊富で2色選びました。シンプルでしっかりとした品物でした。
リピートです。 従業員用に2度目の購入です。撥水加工もされており作業しやすいです。 又、機会がありましたら購入したいと思います。