飲食店ユニフォーム

フードユニフォーム公式通販

ユニフォーム(制服)・作業服・事務服・飲食店制服・医療白衣の通販|ユニフォームネクスト

電話番号

商品レビュー

  • 男女兼用
  • 14色
  • 即日発送
総合評価
★★★★★
★★★★★
4.6 (181件)
  • 採点分布
  • ★★★★★
    ★★★★★

    127件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    37件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    13件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    3件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    1件
フードユニフォーム
★★★★★
★★★★★
4.9 (1156件)
並び替え 
新着レビュー順
商品評価が高い順
絞り込み 
キーワード
普段の着用サイズ
購入サイズ
  • 2026/04/25
  • 森っ子さん
  • 性別:女性
  • 身長:156cm
  • 体重:60kg
★★★★
★★★★★
4

今回初めて利用させていただきました。
価格もそうですが、想像以上の仕上がりで
大満足しています。
ただ後ろで結ぶ紐の長さがもう少し長いほうが
いろいろな体型の人に使えて便利かなと思います。
その点を踏まえて★4つにさせて頂きました。

  • 2026/03/10
  • さん
  • 性別:男性
★★★★
★★★★★
4

対応がいいです。

  • 2025/11/17
  • 富士山さん
  • 性別:男性
  • 身長:173cm
  • 体重:75kg
  • 普段着用するサイズ:L
  • 購入したサイズ:L

★★★★
★★★★★
4

体格の良い男性が着用する際には、首ひも・腰ひもともに少し短く感じました。
着用する際の結びにくさがありますが、問題あるほどではないです。

エプロン本体の材質や形はとても良く、購入して満足しています。
ポケットも大きくて使いやすいです。


申し訳ありませんが、画像の掲載は不可です。

  • 2025/09/20
  • ぽんさん
  • 性別:女性
  • 身長:142cm
  • 体重:30kg
  • 普段着用するサイズ:S
  • 購入したサイズ:M

★★★★
★★★★★
4

小学生6年生用のイベント用に少し大きいかなと思いながら、
刺繍入りで割とお安く購入できたので注文しましたが、
以外とピッタリでした笑
素材も水弾きがよさそうな感じです。
ベージュでしたが思ったより薄い色でしたが
かわいいと好評でした。
キャラクターの刺繍も画像を送ったとおりに仕上がっており、
購入して良かったです♪
ありがとうございました!

  • 2025/07/27
  • 田中  通廣さん
  • 身長:168cm
  • 体重:118kg
  • 普段着用するサイズ:Lサイズか、LLサイズ
  • 購入したサイズ:Lサイズ

★★★★
★★★★★
4

たまに利用されて頂いております。長年飲食関係で働いていますので、白衣や黒パンツとかは必要品で、あんまりお大きいサイズが市販されていないので、利用されて頂いております

  • 2025/07/05
  • さん
★★★★
★★★★★
4

耐久性があり使いやすいです。

  • 2025/06/07
  • 北川正一さん
  • 性別:男性
  • 身長:168cm
  • 体重:75kg
  • 普段着用するサイズ:LとM
  • 購入したサイズ:LとM

★★★★
★★★★★
4

スタッフみんなで着用してます。

  • 2025/06/01
  • さん
  • 性別:男性
  • 購入したサイズ:Lサイズ

★★★★
★★★★★
4

生地も比較的しっかりしていて、見た目も安っぽい感じはしなかった。
耐久性はまだわからない。

  • 2024/11/26
  • さん
  • 普段着用するサイズ:M
  • 購入したサイズ:L

★★★★
★★★★★
4

特に違和感や問題なく使用することができた。

  • 2024/11/11
  • ざきさんさん
  • 性別:男性
  • 身長:174cm
  • 体重:64kg
★★★★
★★★★★
4

迅速に対応して頂きありがとうございました。

  • 2024/09/18
  • Tawakeoyaji さん
  • 性別:男性
  • 身長:164cm
  • 体重:54kg
  • 普段着用するサイズ:M
  • 購入したサイズ:M

★★★★
★★★★★
4

私は、首の調整金具は必要ないとおもいます、
固定の長さのひもの方が洗濯する時もかたかたあたる音もせず
その方が良いかなー?と、思いました

  • 2024/09/12
  • 酒井 清貴さん
  • 性別:男性
  • 身長:174cm
  • 体重:80kg
  • 普段着用するサイズ:M
  • 購入したサイズ:MとL

★★★★
★★★★★
4

イメージ通りの仕上がりで感謝いたします。
後ろのひもの部分が少し短いかなという意見も出ています

  • 2024/09/02
  • Ukawaさん
  • 性別:男性
  • 身長:168cm
  • 体重:76kg
  • 普段着用するサイズ:L
  • 購入したサイズ:L

★★★★
★★★★★
4

サイズ感は良かったです。
プリントが当初の希望のようにできなかったのですが
修正の際きちんと対応して頂けて、できあがりには満足しています。

  • 2024/03/02
  • オオチャンさん
  • 性別:男性
  • 身長:153cm
  • 体重:85kg
  • 普段着用するサイズ:2L
  • 購入したサイズ:2L

★★★★
★★★★★
4

着心地は良いです。

  • 2023/12/27
  • 大将さん
  • 性別:男性
  • 身長:172cm
  • 体重:72kg
★★★★
★★★★★
4

バイトの女性に着用してもらっています。
サロンよりも洗い場などが多いので、制服が汚れなくていいですね。
首の紐が調整できるタイプなので体型を選ばなく使えます。

  • 2023/04/26
  • 吉田屋。さん
★★★★
★★★★★
4

しっかりした生地で撥水もしてお値段以上の品だと思います。
腰紐がもう少し長ければ結びやすいかなと思います。

  • 2023/04/24
  • さん
  • 性別:男性
  • 身長:170cm
  • 体重:60kg
  • 普段着用するサイズ:L
  • 購入したサイズ:l

★★★★
★★★★★
4

安くて早いのはとても良いです。

大量に購入予定の方はとてもおすすめできます。

思っていたよりも丈の長さもあり男性ならLサイズでだいたいの人は大丈夫そうです。

  • 2023/04/17
  •  北さん
  • 性別:男性
  • 身長:168cm
  • 体重:72kg
  • 普段着用するサイズ:L
  • 購入したサイズ:L

★★★★
★★★★★
4

非常にいいのではないでしょうか、当方としては、商品に、今のところ苦言はないですね、当方は、当店オリジナルのエプロンに」、只今創作中!(アップデート) 御社様のエプロンが、色々バリエーションが、楽しめたりできるか!w

  • 2023/04/11
  • さん
  • 性別:男性
★★★★
★★★★★
4

いい色だと思います。

  • 2023/04/03
  • 姫momさん
  • 性別:女性
  • 身長:150cm
  • 体重:50kg
  • 普段着用するサイズ:M
  • 購入したサイズ:M,L

★★★★
★★★★★
4

結びひもがもう少し長く、前で結べるほうがよかったです。

  • 2023/02/02
  • アンズパーさん
  • 性別:男性
  • 身長:165cm
  • 体重:58kg
  • 普段着用するサイズ:Lサイズ
  • 購入したサイズ:Lサイズ

★★★★
★★★★★
4

前回はネイビー注文しました
今回は茶色にしました
ダスターを漂白するのですが すすぐ時に
はねた 薄い漂白剤 で茶色の染みに成ります
茶色を選択すれば目立たないと思い茶にしました
刺繍の出来はとても良く気に入りました。

  • 2023/01/05
  • てんかふぇさん
  • 性別:女性
  • 身長:158cm
  • 体重:50kg
  • 普段着用するサイズ:M
  • 購入したサイズ:M L

★★★★
★★★★★
4

腰紐を、もう少し長くしていただけると、前で結べるのでありがたいです

  • 2022/12/21
  • さん
★★★★
★★★★★
4

水はけがよく、衣類なども濡れない為、値段の割にはとても活用しております。

  • 2022/09/09
  • ヒサさん
  • 性別:男性
  • 身長:166cm
  • 体重:60kg
  • 普段着用するサイズ:Lサイズ
  • 購入したサイズ:Lサイズ

★★★★
★★★★★
4

以前はたすき掛けのエプロンを着用していましたが、首掛けのエプロンにして着脱が面倒でなくなりました。サイズも丁度良くしっかりしているので重宝しそうです。値段も安くて良かったです。

  • 2022/09/06
  • 汗かき豚さん
  • 性別:女性
  • 身長:150cm
  • 体重:80kg
  • 普段着用するサイズ:3L
  • 購入したサイズ:Mサイズ

★★★★
★★★★★
4

厚手でしっかりした生地。
着心地良い。
ビニールエプロンと違い、しなやか。

撥水性は、ビニールエプロン程ではないが、
綿100%よりは、水が染みない。
汚れは染み付くが、綿100%よりは染みは少ないように思う。

値段もお手頃で、
数枚まとめ買いして、良かったと思う。

事業主さんにも、オススメしたい商品。

  • 2022/07/26
  • アコさん
  • 性別:女性
  • 身長:150cm
  • 体重:58kg
  • 普段着用するサイズ:M
  • 購入したサイズ:M

★★★★
★★★★★
4

150センチで ちょい太めの 40代おばさんです 背が低いので エプロンのひも部分ををちょっと持ち上げて後ろで たぶんウエストに、合わせて結んでいます 丈はちょっと長めですが 丁度良いです お腹周りが気になる人にはとてもおすすめです ちょっとスタイル良く見えるそうです 

  • 2022/06/05
  • さん
  • 普段着用するサイズ:MかL
★★★★
★★★★★
4

ボールペン差しのポケットが今ある箇所の真横にもう1つ付いていたらゆう事なしです。
使い心地が良いので同じ店の従業員にも宣伝しています。
また購入させてもらいます。

  • 2022/05/28
  • さん
  • 普段着用するサイズ:L
  • 購入したサイズ:5

★★★★
★★★★★
4

撥水加工があり水、汚れが付きにくいので良かったです。

  • 2022/03/13
  • コバチッチさん
  • 性別:女性
  • 身長:150cm
  • 体重:40kg
  • 普段着用するサイズ:S
  • 購入したサイズ:M

★★★★
★★★★★
4

このエプロンのSサイズはありませんか?

返信メッセージ

コバチッチ様
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

大変恐縮ですが、M,Lサイズの2サイズ展開となり、
Sサイズのサイズ展開はございません。


丈の長さが長く感じられるのでしょうか???
撥水機能はございませんが、
31-BSS101が丈80cmでございます。


ご検討いただければ幸いです。

この度はフードユニフォームをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフ 渡辺

  • 2021/10/14
  • サイトウシンペイさん
  • 性別:男性
  • 身長:180cm
  • 体重:65kg
  • 普段着用するサイズ:L
  • 購入したサイズ:L

★★★★
★★★★★
4

以前購入した事があり、また購入させて頂く訳ですが、
満足は、してます。

しかしながら、生地はもう少し厚くて良い気がするので
⭐4つにしました。

  • 2020/11/06
  • 購入者さん
  • 性別:男性
  • 身長:190cm
★★★★
★★★★★
4

コスパ高い

  • 2020/07/18
  • hitさん
★★★★
★★★★★
4

H型ではないので最初、少し首もとが気になりましたが腰の紐を少しだけキュッと絞めるだけで首もとは気にならなくなりました!肩も楽で生地もしっかりしています。刺繍もしっかり入れて頂いているので、非常にいいです。

  • 2019/12/20
  • 料理の凡人さん
★★★★
★★★★★
4

対応も早く、前回二枚今回も二枚注文しましたが、
首掛けの調整できるDカンっていうんですか…?
金属でできているので洗濯時に音が出て洗濯槽を傷つけているのではないかと心配です。
他は問題なくリーズナブルな商品だと思います。
今後もこの商品に絞っていくつもりです。

  • 2018/10/30
  • yuushin166さん
★★★★
★★★★★
4

とても気に入りました。
とても着けやすく、作業しやすいです。デザインもシンプルです。

  • 2018/07/03
  • ロボビームさん
★★★★
★★★★★
4

厚さがいいです
しっかりした生地できちんとした感じがいいです。
丈がちょっと長いかな?と思いながら購入しましたが、やはり長かったので少し裾上げをしました。
また注文しようと思います。

  • 2017/03/01
  • ご購入者さん
★★★★
★★★★★
4

黒を購入。少し色が薄いのが気になりますが、他は撥水も良く、汚れがつきにくくて良いです!

  • 2017/01/13
  • ご購入者さん
★★★★
★★★★★
4

母に頼まれ、最初にMを購入しましたが、Lを再度購入しました。
素材も値段の割にしっかりしていると思います。
Mサイズは、腰紐がもう少しだけ長いと尚良いと思います。