JavaScript を有効にしてご利用下さい.
安心のサポート
刺しゅう名入れ・プリント
法人様サンプル貸出
法人様安心サービス
カタログ発送
FAX注文
お見積り
エプロン
シャツ
コックコート
白 衣
和 風
ポロシャツTシャツ
フォーマル
パンツスカート
帽子アクセサリー
靴・長靴
今回初めて利用させていただきました。 価格もそうですが、想像以上の仕上がりで 大満足しています。 ただ後ろで結ぶ紐の長さがもう少し長いほうが いろいろな体型の人に使えて便利かなと思います。 その点を踏まえて★4つにさせて頂きました。
対応がいいです。
体格の良い男性が着用する際には、首ひも・腰ひもともに少し短く感じました。 着用する際の結びにくさがありますが、問題あるほどではないです。 エプロン本体の材質や形はとても良く、購入して満足しています。 ポケットも大きくて使いやすいです。 申し訳ありませんが、画像の掲載は不可です。
小学生6年生用のイベント用に少し大きいかなと思いながら、 刺繍入りで割とお安く購入できたので注文しましたが、 以外とピッタリでした笑 素材も水弾きがよさそうな感じです。 ベージュでしたが思ったより薄い色でしたが かわいいと好評でした。 キャラクターの刺繍も画像を送ったとおりに仕上がっており、 購入して良かったです♪ ありがとうございました!
たまに利用されて頂いております。長年飲食関係で働いていますので、白衣や黒パンツとかは必要品で、あんまりお大きいサイズが市販されていないので、利用されて頂いております
耐久性があり使いやすいです。
スタッフみんなで着用してます。
生地も比較的しっかりしていて、見た目も安っぽい感じはしなかった。 耐久性はまだわからない。
特に違和感や問題なく使用することができた。
迅速に対応して頂きありがとうございました。
私は、首の調整金具は必要ないとおもいます、 固定の長さのひもの方が洗濯する時もかたかたあたる音もせず その方が良いかなー?と、思いました
イメージ通りの仕上がりで感謝いたします。 後ろのひもの部分が少し短いかなという意見も出ています
サイズ感は良かったです。 プリントが当初の希望のようにできなかったのですが 修正の際きちんと対応して頂けて、できあがりには満足しています。
着心地は良いです。
バイトの女性に着用してもらっています。 サロンよりも洗い場などが多いので、制服が汚れなくていいですね。 首の紐が調整できるタイプなので体型を選ばなく使えます。
しっかりした生地で撥水もしてお値段以上の品だと思います。 腰紐がもう少し長ければ結びやすいかなと思います。
安くて早いのはとても良いです。 大量に購入予定の方はとてもおすすめできます。 思っていたよりも丈の長さもあり男性ならLサイズでだいたいの人は大丈夫そうです。
非常にいいのではないでしょうか、当方としては、商品に、今のところ苦言はないですね、当方は、当店オリジナルのエプロンに」、只今創作中!(アップデート) 御社様のエプロンが、色々バリエーションが、楽しめたりできるか!w
いい色だと思います。
結びひもがもう少し長く、前で結べるほうがよかったです。
前回はネイビー注文しました 今回は茶色にしました ダスターを漂白するのですが すすぐ時に はねた 薄い漂白剤 で茶色の染みに成ります 茶色を選択すれば目立たないと思い茶にしました 刺繍の出来はとても良く気に入りました。
腰紐を、もう少し長くしていただけると、前で結べるのでありがたいです
水はけがよく、衣類なども濡れない為、値段の割にはとても活用しております。
以前はたすき掛けのエプロンを着用していましたが、首掛けのエプロンにして着脱が面倒でなくなりました。サイズも丁度良くしっかりしているので重宝しそうです。値段も安くて良かったです。
厚手でしっかりした生地。 着心地良い。 ビニールエプロンと違い、しなやか。 撥水性は、ビニールエプロン程ではないが、 綿100%よりは、水が染みない。 汚れは染み付くが、綿100%よりは染みは少ないように思う。 値段もお手頃で、 数枚まとめ買いして、良かったと思う。 事業主さんにも、オススメしたい商品。
150センチで ちょい太めの 40代おばさんです 背が低いので エプロンのひも部分ををちょっと持ち上げて後ろで たぶんウエストに、合わせて結んでいます 丈はちょっと長めですが 丁度良いです お腹周りが気になる人にはとてもおすすめです ちょっとスタイル良く見えるそうです
ボールペン差しのポケットが今ある箇所の真横にもう1つ付いていたらゆう事なしです。 使い心地が良いので同じ店の従業員にも宣伝しています。 また購入させてもらいます。
撥水加工があり水、汚れが付きにくいので良かったです。
このエプロンのSサイズはありませんか?
コバチッチ様 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 大変恐縮ですが、M,Lサイズの2サイズ展開となり、 Sサイズのサイズ展開はございません。 丈の長さが長く感じられるのでしょうか??? 撥水機能はございませんが、 31-BSS101が丈80cmでございます。 ご検討いただければ幸いです。 この度はフードユニフォームをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ 渡辺
以前購入した事があり、また購入させて頂く訳ですが、 満足は、してます。 しかしながら、生地はもう少し厚くて良い気がするので ⭐4つにしました。
コスパ高い
H型ではないので最初、少し首もとが気になりましたが腰の紐を少しだけキュッと絞めるだけで首もとは気にならなくなりました!肩も楽で生地もしっかりしています。刺繍もしっかり入れて頂いているので、非常にいいです。
対応も早く、前回二枚今回も二枚注文しましたが、 首掛けの調整できるDカンっていうんですか…? 金属でできているので洗濯時に音が出て洗濯槽を傷つけているのではないかと心配です。 他は問題なくリーズナブルな商品だと思います。 今後もこの商品に絞っていくつもりです。
とても気に入りました。 とても着けやすく、作業しやすいです。デザインもシンプルです。
厚さがいいです しっかりした生地できちんとした感じがいいです。 丈がちょっと長いかな?と思いながら購入しましたが、やはり長かったので少し裾上げをしました。 また注文しようと思います。
黒を購入。少し色が薄いのが気になりますが、他は撥水も良く、汚れがつきにくくて良いです!
母に頼まれ、最初にMを購入しましたが、Lを再度購入しました。 素材も値段の割にしっかりしていると思います。 Mサイズは、腰紐がもう少しだけ長いと尚良いと思います。