飲食店ユニフォーム

フードユニフォーム公式通販

ユニフォーム(制服)・作業服・事務服・飲食店制服・医療白衣の通販|ユニフォームネクスト

電話番号

商品レビュー

  • 男女兼用
  • 14色
  • 即日発送
総合評価
★★★★★
★★★★★
4.6 (181件)
  • 採点分布
  • ★★★★★
    ★★★★★

    127件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    37件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    13件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    3件
  • ★★★★★
    ★★★★★

    1件
フードユニフォーム
★★★★★
★★★★★
4.9 (1156件)
並び替え 
新着レビュー順
商品評価が高い順
絞り込み 
キーワード
普段の着用サイズ
購入サイズ
  • 2025/12/26
  • たかさん
  • 性別:女性
  • 身長:167cm
  • 体重:80kg
  • 普段着用するサイズ:2L
  • 購入したサイズ:フリー

★★★
★★★★★
3

小さく短い

  • 2025/01/10
  • きゃらばんさん
  • 性別:男性
  • 身長:163cm
  • 体重:85kg
★★★
★★★★★
3

生地の質は、良いですね。
ただ後ろで結ぶ紐を前で結ぶ方を選べば良かったと思いました。
パートさんの体が、固い私もですが・・・

  • 2024/02/23
  • さん
  • 性別:女性
  • 普段着用するサイズ:M
  • 購入したサイズ:M

★★★
★★★★★
3

年のせいか、長時間使用すると肩が凝ります。

  • 2023/06/20
  • さん
  • 性別:女性
  • 身長:160cm
  • 体重:50kg
  • 普段着用するサイズ:普通サイズ
★★★
★★★★★
3

材質的には良いのですが、エプロンの紐としては、短いです。

  • 2023/01/05
  • さん
★★★
★★★★★
3

まだ未着用。

  • 2022/10/17
  • 山ちゃんさん
  • 性別:男性
  • 身長:175cm
  • 体重:82kg
  • 普段着用するサイズ:L
  • 購入したサイズ:L

★★★
★★★★★
3

ちょっと重いかな?

返信メッセージ

山ちゃん様
レビューありがとうございます!
フードユニフォームスタッフの橋本聖也と申します。

この度はイメージ通りの商品をご用意出来ず
誠に申し訳ございません。

今回の「首かけのタイプ」のエプロンは
仰るとおり、少し重さを感じることもあるかと存じます。

同じシリーズで負担を分散出来る「肩掛けタイプ」がございますので、
今後のご参考の一助になれば幸いです。

・31-T63 胸当てカラーエプロン[肩かけ]
https://www.uniformnext.com/food-uniform/product/31-t63/

また首掛けタイプでも下記商品は軽量タイプで
オススメの商品でございます。

・31-BSS101
https://www.uniformnext.com/food-uniform/product/31-bss101/

・75-KI750
https://www.uniformnext.com/food-uniform/product/75-ki750/

・71-5-630
https://www.uniformnext.com/food-uniform/product/71-5-630/

ご不明な点がございましたら、
事前のお問い合わせも承っておりますので
是非ご連絡くださいませ。

この度のご利用誠にありがとうございます。

スタッフ 橋本

  • 2022/04/25
  • さん
  • 購入したサイズ:M

★★★
★★★★★
3

Sサイスがあると助かります。

  • 2020/02/12
  • ショウさん
★★★
★★★★★
3

着心地はよく、サイズもいいかんじなのですが(身長180センチ、体重70キロ、標準体型)、腰ひもを結ぶのにやや短い感じ。ちょっと苦労します。それでも私ならまだ大丈夫なのですが、ウエストのある同僚にとってはもっとひもの長さがあったほうがいいなあ、というコメントでした。

  • 2019/01/15
  • 1qaz5765さん
★★★
★★★★★
3

洗濯前に水をかけたら、フツーに浸み込みました(笑)
なので、撥水ではないです。
水がかかる仕事なので、この点は大目に見れませんね。
サイズ感は小さ目で、小柄女性でもダボダボせずよかったです。
生地厚はやや薄め。厚いと肩がこるし、夏場の暑さを考えるとこのくらいでちょうど良い。
たたいて干せばシワは出にくいがノーアイロンOKというわけではありません。

  • 2018/12/07
  • シンさん
★★★
★★★★★
3

思ったより汚れ落ちにくかったです

  • 2018/09/29
  • Potesakuさん
★★★
★★★★★
3

価格の割に、しっかりとした作りで、質感、色共にGood!です。
もう、1ランク大きいのがあれば、更にGood!でした。体の大きな人用の商品を揃えてる所は少ないです。

  • 2017/01/18
  • ご購入者さん
★★★
★★★★★
3

店のスタッフ用に、いつも利用させて頂いてます。
画面で見た通りの発色で、長く使っても毛玉とかできないので値段の割に丈夫かと思います。

  • 2016/11/26
  • 花ゆりさん
★★★
★★★★★
3

安定感のあるエプロンで大きさにも満足でお気に入りです。
色合いが叉華やかで、顔が綺麗に見え温かみがありお値段以上に感じる良い商品です。