ユニネク通信~2025年4月号~

作業着や事務服、医療用白衣、飲食店ユニフォームなどの販売をおこなっているユニフォームネクストの、公式X(旧ツイッター)担当・中の人です!
4月になり、暖かいというより暑い日がちらほら増えてきましたね…!
早くも夏がどうなるのか不安ですが、今の時期からすこし汗をかいたりして、暑さに体を慣らすことで、熱中症になりにくくすることができるようです🤔
今月は1日におこなわれたユニネク入社式の様子をご紹介です!

2025年度・入社式

ユニフォームネクスト株式会社には、今年11人の新入社員が入社いたしました。

🌸新入社員をみんなでお迎え🌸

毎年、入社式の前には、社員たちが少し早めに出社して、新入社員の皆さんをお迎えしています♪
新社会人になり、緊張や不安もある中で、朝から少しでも笑顔になってもらえたら、という応援の気持ちがこもっています。
そんなお迎えから入社式までの様子を動画にまとめましたので、ぜひご覧ください!


今月のおすすめ情報

4月のメルマガなどで配信した、ユニフォームネクスト運営サイトのおすすめ情報をまとめてご紹介します!

暑い季節にぴったり!

夏のユニフォームはポロシャツに決まり!
新しいポロシャツを揃えるなら今の時期がおすすめ!
https://www.uniformnext.com/work-uniform/category/polo/

異物混入を防ぐ!

食の安全性を高めるために
袖や裾などにネットが付いたユニフォーム特集
https://www.uniformnext.com/food-uniform/category/net_uniform/

新作が続々登場!

2025年 春夏の最新事務服
着る人の思いに寄り添った着心地とデザインに進化!
https://www.uniformnext.com/office-uniform/category/newitem_ss/

気分が上がるメディカルユニフォーム

ukaシリーズに新作が登場
男女兼用スクラブやドクターコトーなども取り扱い開始!
https://www.uniformnext.com/clinic-uniform/category/uka/

バックナンバーはこちら

過去に配信したユニネク通信の内容をいつでも読めるようにしました!
2025年からはユニネクマガジンで公開中!
先月はどんな内容だったけ?という方は、こちらからチェックしてみてください(∩UωN)∩
【ユニネク通信~バックナンバー~】

あとがき

奈良公園の鹿

先日、小学校の修学旅行ぶりに奈良県へ行ってきました🦌
奈良公園などを散策したのですが、鹿せんべいをあげたときに、鹿さんに囲まれてあちこちから服を引っ張られました😇
かわいかったですが、囲まれるのはちょっと怖かったです笑。

それではまた5月にお会いしましょう。
今月もお読みいただきありがとうございました!