スーツ型作業服 ステルスジャケット  ギフト企画 メイン画像


こんにちは。ユニフォームネクストの野坂です。
只今、大変ご好評いただいている注目の商品、スーツ型作業服「ステルスジャケット」。今回、また新しい企画を考えたところ、面白い企画だってことで、早速取材されちゃいました!

大ヒット仕掛け人に訊く!ギフト企画に込めた思いとは?

スーツ型作業服 ステルスジャケット  ギフト企画について語る野坂氏
ギフト企画について語る”大ヒット仕掛け人”こと野坂氏

―販売企画を担当されているステルスジャケットが絶好調のようですね

野坂氏: はい。おかげさまで。販売開始してから、すごい勢いで売れ続けています。これまで当社で扱ってきたどの商品よりも、勢いを感じますね。


―ここまでの状況は予想していましたか

野坂氏: そうですね。最初は上司に反対されたりしてましたので、不安が無かったといえば嘘になります。でも、私には確信がありました。この商品は絶対にお客様に喜ばれる商品だと。なのでこの状況も私にとっては驚きはありません。当然そうなるよねって感じです。


―また新たな企画を考えられたそうですが

野坂氏:はい。ステルスジャケットをプレゼントできるギフト企画です。自分が使ってみて良かったもの、お気に入りのものを、自分以外の誰かにも使ってみて欲しいと思うことってありますよね。プレゼントしたらきっと喜んでくれるはずなので、ワクワクしますよね。人には、誰かを喜ばせたいという本能的な欲求があるんです。
ステルスジャケットは、まさにその欲求を満たしてくれる商品なんじゃないかなと。

スーツ型作業服 ステルスジャケット  ギフト企画について語る野坂氏
野坂氏「人を喜ばせたいという欲求を、ステルスジャケットは満たしてくれるんです」

―確かに、相手に喜ばれると自分も嬉しいですね

野坂氏: ステルスジャケットを実際に購入して使った人なら分かるんですが、間違いなく喜んでくれる商品です。「こんなに良いもの、他の誰かにも是非とも使って欲しい!」「この軽さ、動きやすさを知ってほしい!」私が毎日感じていることです。


―お客様目線で考えられた企画ということですね

野坂氏: そうですね。なのでまずは、実際にステルスジャケットを購入してくださったお客様に、是非このギフト企画を利用してほしいですね。自分が実際に使ってみて、これは良い!と感じていただき、その感動と日頃の感謝の気持ちを込めて、大切な方へのプレゼントとして使っていただきたいです。そうやって、ステルスジャケットの輪が広がっていって、結果的に、働く人達のワークライフがどんどんハッピーになれば嬉しいですね!


―プレゼントしたい相手の服のサイズが分からないと贈れないのでは?

野坂氏: 大丈夫です。今回のギフト企画は、実際の商品をプレゼントするのではなく、ステルスジャケットを無料で購入することができる権利をプレゼントするんです。実際にはクーポンコードと専用のURLを贈ることになるんですけど、プレゼントされた側は、そのクーポンを使って自分に合うサイズを自由に選ぶことができるんです。なので、プレゼントしたい相手の服のサイズが分からなくても大丈夫って訳です。


―なるほど、考えましたね!

スーツ型作業服 ステルスジャケット  ギフト企画について語る野坂氏

「はい。我ながらナイスアイディアだったと思いますね」

スーツ型作業服 ステルスジャケット  ギフト企画について語る野坂氏
スーツ型作業服 ステルスジャケット  ギフト企画について語る野坂氏
「(アイツさっきから一人で何やってんだろう。。)」

ステルスジャケットを大切なあの方へ!

という訳で、誰も取り上げてくれないので、自作自演でご紹介させていただきました。信じてくれたくれた皆さんスミマセン。。でも、ステルスジャケットのギフト企画は本当にスタートしまーす!

ステルスジャケットを実際に着てみて感じた、軽さ、動きやすさ、商品の素晴らしさを、誰かに伝えたい!そして喜んで欲しい!皆さんのそんな願いを叶えます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、ステルスジャケットを是非プレゼントしてみませんか?
以上、ユニフォームネクストでした!


ステルスジャケットその他の記事はこちら
>>第1弾「速報!スーツ型作業服の魅力に迫る!【2020年春夏おすすめ新商品】
>>第2弾「スーツ型作業服を会社の制服に!メーカーさんに話を聞いてみた
>>第3弾「 【カメラマン×スーツ型作業服】軽さ・動きやすさを実際に体感していただきました!


■作業服専門店ワークユニフォーム

written by ユニネク制作チーム